



1
次へ








ここ好きです!
お風呂が壊れたので姉と行きました。
いろいろあって楽しすぎます!
お客さん大勢いるのにきれいだし、ゆで卵食べれたし。
低周波のお風呂、結構強くて思わず足つりそうになりました(笑)
お風呂直るまでの数日間ここに来ようと決めました(今週中には直るそうなので)。いっぱい入ります。








甘くみてた!ヤバいくらいの穴場!
うちのお客さんお薦めの温泉だったんです。
「肌にいいよー」と絶賛の温泉・・・こりゃいっぺん行ってみよかい!ってことで・・。
もうほんとに山奥の周りになんもない秘湯!
でも山奥と言っても観光国道のそばにあって、クネクネと秘境に行くようなんじゃないからあっさりと着いてしまいました(*^o^*)
風情もなんもない銭湯みたいな温泉です。
お客さん女湯三人・・土曜日の11時頃です・・。これはゆっくりできそう!
お風呂は「お風呂しか」ありませんでした。サウナとかナシ・・。
「お風呂・(ジェット式)泡風呂・露天」です。
これがほんとにゆっくり、もう、おうちくらいのんびり入れるんですよ。
湯温も高くてすごいいい感じ!
狭い露天が最高です。水音を聞きながらボーッと・・。
お湯はね・・ほんといいです!出たあとにわかる!肌のしっとり感がちがうんですよ。
ヤベー・・ここいいわ・・。食事するとこもなんもないほんとに「お風呂」だけの温泉ですけど・・。
ここ・・リピだわ・・。








キレイじゃなかった・・
露天風呂の底とか本当に砂っぽいっていうかザラザラしてて不快だった(>_<)。
外に薬湯みたいなのあったんだけど清潔感がなくって入るのためらうような感じ。
やっぱ古いのかな・・。


1
次へ

