野菜や冷凍品や惣菜など安い時は朝から並んだりする時ありますね安い商品はお買い得ですパンや飲み物買ったりしますニンニクのでかいやつや生姜のでかいやつは大家族に良さそうだ
カイロ200円水37円安いです助かる冷凍品が多数あり主婦の味方外にも沢山商品がありカップ麺安かった惣菜も少し購入パン屋さんがくっついてる
100金大好き色々あるし助かる靴の下に引くやつ買いましたお皿も可愛いのあるし便利です
惣菜や弁当が美味しいのでたまに買います焼き鳥や唐揚げや魚 肉美味しいですオススメ
ぺっとりゅっくを探していた為助かりましたお皿や電気や毛布など色々ある為見ていて楽しいからほーむせんたー好きですお花もありました
ごーるでんカレーうまい野菜が安かったりするので得ポイントためるのが趣味買い物楽しいです肉も割とうまい魚も
ハンバーグ弁当は卵焼きが美味しかったハンバーグは普通かな調味料結構あって良かったかな小さいマルナカでした
飲み物買ったりカレーは国産のが欲しくてすーぱーの買い物楽しい肉や魚も美味しかった清潔感ある店がすき
駄菓子もあるし昭和の店で落ち着く手作りコンニャクあったり野菜が安いのあったりしますお買い得品あり小さい店
野菜や水や調味料を買ったりしますお菓子もお得商品があれば購入パンも安いなあ冷凍品大好き便利 袋は3円でした安い商品助かる