検索フォーム
CROCKの投稿写真
CROCKのクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
自分には最適なお店です♪
私には合う良いお店です。フレンドリーな感じが良いかな。
私は、カット&(部分パーマ)でお願いしました。
手順は、
①「オートシャンプー」で前洗い
②カット台に座りながら、店長さんと相談
③カット
④パーマ
⑤手洗いでの仕上げシャンプー
⑥微調整(眉毛の処理・パーマ後のカット)
でした。
ブローの仕方や、その人への合う髪型の提案など、親身に
なってアドバイスをくれます。
価格帯も(自分の場合ですが)近隣よりは2千円程度安く
経済的な面も気に入りました。通おうと思います。
カット・パーマには、ブロー・シャンプー代が込みです。
- 投稿:11/02/06
マンツーマンはGood!デスよ^^
疲れていたので、静かでスタッフの少ないお店を探していました。
スタッフが少ないという事はシャンプーもカットもブローも同じ人になるので
合わなかったらそれこそシンドイなと思っていましたが(笑)
オーナーでスタイリストのシローさんが絶妙で、
明るいけどうるさくなくて、気を使ってくれるけど嫌味な感じがこれっぽっちもなくて
リラックスして座っていられました。
気分転換に腰まであった長い髪を肩につかないぐらいバッサリ切りましたがスッキリです。
とても気に入っていて周りの評判もとても良いです。
切って本当に良かったです。
ブローの仕方とか、ナチュラルな分け目の作り方とか、つむじがこうなってるから
こうした方が良いとか、実は気になってて今まで聞けなかった事を全部教わってきました。
お店の雰囲気も明るくてスッキリしてて良い感じでした。
褒め過ぎですかね?
また行きます!
- 投稿:10/08/11
CROCKの店舗情報
詳細情報
店名 | CROCK クロック |
ジャンル | 美容室 |
TEL・予約 |
086-263-7010 |
住所 |
〒700-0943 岡山市南区新福1丁目1-53-101 |
交通手段 | 岡山駅から岡南飛行場行きバスに乗り新福バス停の直ぐ前 |
料金 | 情報求ム! |
営業時間 | 平日/11:00~20:00 |
定休日 | 月曜 第3日曜 |
設備
駐車場 | 有り |
特徴・関連情報
説明 | 平日遅くまでやってるのが嬉しいです |
備考 | |
初投稿者 | ![]() |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム