なおたんさんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

なおたんさんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ ~全国のステキな情報をすべての人へ~
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
なおたん さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:102件
前へ
1
次へ
icon -
0
クーポン持参で行きました

某クーポン紙にいつも載っているので気になっていまて先日カラー+カット+トリートメントをして来ました!
カウンセリングもアッサリ、カラーリングして待つ時間も「え!?早すぎじゃ?」ってぐらい短く出来上がりまでかなり不安でした。
シャンプーもトリートメントもパパッて終わって「これは絶対に失敗してるな」って思ってると、乾かしてみてビックリ!

自分の理想通りになってました!!

トリートメントもかなり良くて大大満足

全ての施術で1時間半・・ 時間がなかったので本当に助かりました!

icon -
0
ももっこカード

子供のカットに行きました♪
ももっこカード持参で1050円でしたが1050円以上の出来栄えでした
おおざっぱに注文したら「七五三があるなら揃えるぐらいにしませんか?」ってアドバイスをくださりました。
子供に理解のある方でとても楽しくカットができました。
予約制なんで少々面倒ですがへんな安い所へ行くよりオススメです☆

0
子連れで行きました

美容室ジプシーの私ですがここでの口コミを信用して行ってみました。
結果、大正解!!
カットカラーをしましたが職場の人に「その髪いいね」と褒められました。
他の方が書いている女性のスタイリストさんにお願いしましたがとても感じの良い方でカウンセリングもじっくり、私のワガママを全て叶えてくれました。
金額もかなり安いと思います。
“新規の方は割引”とかはないのですが、それでも十分安いです。

また2歳の娘を連れていきましたがDVDを観せてくれたり絵本を用意してくれたりしました。

サロン選びに迷っている方はぜひ行ってみてください!!

0
評価変えます。

以前は★4にしてましたが評価を下げます。
ここは最悪で2度と行きません。
カラーカットしたんですが「以前のオーダーより赤味を足してください。」とお願いしたら出来上がりはビジュアル系の真っ赤!
言い訳が「赤をかなり入れてみました」。
カットは「残ってるパーマを活かして、前髪はパッツンにはしないで」と言って出来上がったのはパーマが全く出てなく前髪はななめ。
言い訳は「カットしたらパーマがとれますよ。前髪は横に流してください」。
私がパーマは無くなってもいいから結構切ってって最初言ってたんですが担当者が「せっかくこんなにパーマが残ってるんだから活かしましょうよ!」って言われたんですけど
前髪も横に流すってオーダーしてないし。
おまけに顧客さんが来てたみたいで上の空での作業でした。

その日は渋々帰りましたがやはり納得いかず後日電話しました。
「無理だと思うけどあの担当者が嫌だから本店の方でやり直してもらえませんか?」ってダメ元で聞いてみたんですが「確認しますので」と言って電話切って一切電話が掛かってきませんでした。
名前は伝えてたんですが電話番号や住所はカルテにあると思い伝えてませんがその電話の対応をした方は名前を聞いてなかったんでしょうね。
もうこっちから電話もせずに違う美容室でやり直してもらいました。
ここの店の前を通るのさえ嫌になりました。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ