ユーザー・ランキング
ユーザー・クチコミ一覧
前へ
1
次へ
0
今までで1番最悪の美容院
初めて行ったのですが最悪でした。
まず、行ってから30分近く待たされました。
やっと案内されて、カラーの相談。
毛先が明るくなっていたのでもぅ少し落ち着いた色にしたいと伝えました。
するとそのスタッフさんはいなくなり、今度は違うスタッフさんが来ました。
最初のスタッフさんから聞いてきたみたいで、こうするんですよね?といった感じで確認されたのでまた同じことを説明。
そしてそのスタッフさんがいなくなり、また違うスタッフさんが…。
同じことの繰り返しでした。
一体、誰が担当してくれるのかが全く分かりませんでした。
そして色と明るさをちゃんと伝えたいと思い、サンプルをお願いしようとした時にはカラーの準備を済ませてきてました…
勝手にです。
そしてカラーを始められました。
結局3人目の人が担当してくれたのですが、最初の2人はなんだったんだろうって感じです。
仕上がりは黒染めしたような色。
この担当してくれた人には本当に何も伝わっていませんでした。
と、言うより勝手に決めつけてされた気がします。
私の不満そぅな顔に気づいたのかスタッフさんは一言
「すごく黒くみえるかもしれませんけど、これくらいならもとの色も出てこなくていいですよ〜」
本当に信じられませんでした。
これで料金が1万越えはありえません。
更に帰り際に、他のお客さんには駐車場の利用があるか聞いていたのに、聞きもせずお見送りをしようとしました。
さすがに腹が立ったので、駐車場利用してんるんですけど
と言いました。
もう二度と行きたくありません。
前へ
1
次へ