1
次へ
良し悪し
5年ほど前から通っています![]()
ギャルっぽい若い人と主婦が多いイメージです。
カラーもカットも人によりけりですが値段を考えたら◎かなぁって感じです。
一度カラーのお直しをしてもらいましたが対応も良かったです![]()
ただそれ以後は絶対に指名してます(笑)
今はもう独立していていませんがセットがかなり上手な方がいてセットはアトランティスで決めてました![]()
髪のダメージが気になり、いまいちここのトリートメントが好きじゃなくて最近は行ってないです。。
期待以上★
何度かお店の前を通ったことがありたまたまクーポンを見つけて行きました♪
いつもむらになりやすいカラーがとても綺麗でした(*^^*)![]()
髪の状態だけで判断せずにいついつに○○をしたかやなりたい色についても丁寧にカウンセリングしてくれ、カラー中もあまり放置せず見てくれて安心感がありました![]()
カットもこちらの要望を細かく聞いてくれて良かったです★
担当してくれた方はとても話しやすい方でプライベートなこともこちらから言わないと振ってきませんでした★
最後はコテで巻いてくれ、マッサージをしてもらっている方もいました![]()
下記のような飲み物のサービスはなかったです![]()
私の中では今までで一番好きな美容院になりました![]()
気兼ねなく行ける★
前住んでいた所から近かったので行ってみました。ネイルのオフだけしたのですがとても丁寧にしてもらいました(^^)/お姉さんとの会話も楽しかったですし接客態度も良かったです★最後にハンドマッサージまでしてもらってクリームもすごくいい匂いでプチセレブ気分に
トイレの石鹸もちょーいい匂いでした。
ちょっと狭いのと車が停めにくいので★4つです。
1
次へ


