ここねさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ここねさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ここね さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:32件
前へ
1
次へ
icon -
0
私は好き!

店内は明るくて清潔感があって良い。
美容師さん達も皆明るいです。
私を担当してくださる女性の方は気さくで話しやすいので、要望も言いやすいです!いつも思い通りの仕上がりにしてくれます♪

あと、トリートメントが良くて、めちゃくちゃサラサラになりました!

お値段は確かにちょっと高めかもしれないですが、私の今一番のお気に入りの美容院です!

0
数年前に

ブライダルエステに行きました。
あまりお金をかけたく無かったので、雑誌でみて金額の安いこちらに行きました。
初めてのエステで緊張して行きましたが、スタッフさんは優しくアットホームな感じで話しかけてくれました。勧誘とかは特に受けませんでした。

ただ…ネイルもして頂いたのですが、ネイルが終わってすぐ、全然乾いてないのにお会計、帰らされました。ネイルが乾いてないのに財布からお金を出し、鞄から車のキーを出し、車に乗り…当然の如くネイルが一部変な形になりました(T_T)
ネイルは他の所で頼めば良かったとすごく後悔しました。
結婚式の前日だったので、他でやり直す事も出来ず一生に一度の結婚式、爪の一部残念な感じでした。ちょっとの事なので、実際言わないと分からないし、見えないとは思いますが、すごく楽しみにしていた分ショックでした。

あと、場所がわかりずらいし、駐車スペースもわかりずらいと思います。
お値段は良心的。でも内容はお値段に見合った感じかも。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ