仙太鮨【グルメ・飲食/和食|倉敷市[児島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

仙太鮨【グルメ・飲食/和食|倉敷市[児島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

仙太鮨

  •  
  • TEL 086-473-6396

基本情報

  • センタズシ
  • エリア倉敷市[児島]ジャンル和食
  • 定休日月曜(祝日の場合は翌日)予算6,000
  • 62.5% 口コミ 7
  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜7件を表示/全7

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

海の見えるお鮨屋さん

  •       
  • 投稿:17/11/18
くう

特上 2,200円か、おまかせ4,350円で迷ったが、
次回のお楽しみをとっておきたかったので今回はとりあえず特上で♪
お鮨8カン、お味噌汁、フルーツ付です。

どのお鮨も美味しかったです♪玉子は甘めです♪
お醤油が用意されていましたが、そのままで美味しくいただけました。
お隣様がおまかせを頼んでいて、やっぱりおまかせにすれば良かったと後悔。次回のお楽しみですね!
お鮨以外のメニューもあります。

もっと見る
0

景色

  •       
  • 投稿:12/04/15
馨子

行ったのは、随分前です。
カウンターでいただきました。
海が見えて景色を見ながらお寿司をいただけます。
夜にいき、色々いただきました。

美味しかったです。上品なお寿司でした。
茶碗蒸しをいただきましたが、滑らかで出汁もよく、美味しかったです。

お値段は高めでしたが、満足でした。

もっと見る
0

値段

  •       
  • 投稿:09/12/11
糞☆

こンなものなのかもしれませンが、あたしには値段が高い〜ッて感じでした(*_*)お祝い事とかの時とかは、利用しやすいですけど、普通の時には、なかなか行けないです(*_*)味はまあまあおいしいし、店員さんも感じのいい人ですよ\(^O^)/

もっと見る
0

すごく期待

  •       
  • 投稿:09/12/09
みぃ☆

して行きました。昼の2000円くらいの握りランチを頼みました。
5貫くらいしかなかったような・・・4年ほど前に行ったので詳しくは覚えていませんが^^;

握ってくださる方はとても気さくで、色んな話題を提供してくださいました。景色もまぁまぁよかったです。

ほかのお客様は昼なのに4000円のものを頼んだりしていたので、わたしは敷居が高く感じたし、それほどおいしく感じませんでした。。

しかし、握ってくださる方の人柄は本当によかったので☆4つです。

もっと見る
0

法事で利用

  •       
  • 投稿:09/09/01
はちべぇ

親戚の法事で利用しました。

人数が多かったのでマイクロバスで送迎してくれました。

離れ?の2階の個室に通されました。子供が多かったのですが、バタバタしても他のお客さんに気を使うことなくゆったり出来ました。
景色が最高に良かったです。

お料理の方はこれといって印象に残りませんでした。

もっと見る
0

とても感じの良い店です

  •       
  • 投稿:09/05/01
sammy

行ったのは何年も前ですが・・・
握ってくださる方も、他の方もすごく気配りしてくれるのですが、とても敷居が高いという感じではないお店でした。
初めてでも入りやすいと思います。
少し緊張しますが、海の見えるカウンター席はかなりオススメです!

もっと見る
0

上品な店です。

  •       
  • 投稿:08/08/18
リカチ

失敗の無い確かな仕事をしてくれます!!

あえて寿司を頼まず
カウンターで刺身をつまみながら飲むのが好き

飲んべえの意見ですんません

もっと見る
0

仙太鮨の店舗情報

詳細情報

店名 仙太鮨  センタズシ
ジャンル 和食
TEL・予約

086-473-6396

住所

〒711-0906 倉敷市児島下の町2-1576-73

交通手段 JR児島駅からバス岡山駅・天満屋行きで10分、和井田南下車、徒歩5分
予算 6,000
営業時間

昼12:00〜14:00 夜17:00〜22:00

定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

設備

雰囲気 ・デート向き
・接待向き
駐車場 15台

特徴・関連情報

説明 非常にネタが良く美味しいです。いつ行っても本当にネタが良いです。新鮮なのはもちろんですが、おそらく店で厳選した良質なネタしか仕入れていないと思われます。お値段もそこそこするのですが、超高級店のようにバカ高くはありません。値段と味の良さのバランスのとれた本当に良いお店だと思います。
オススメ ・おまかせにぎり 4200
・会席料理(予約制) 5250〜
備考
初投稿者 リカチ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ