クチコミ
これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。
おいしい
- 投稿:12/03/23
支那そば(しょうゆスープ)、名物そば(ごま味スープ)があります。
大盛り、チャーシュー増しができます。
セットはAセット(ラーメン、コールスロー、唐揚げ3個、ご飯)、Lセット(ラーメン、コールスロー、唐揚げ3個)があります。
お子様セット(半そば、小おむすび、ジュース、おもちゃ)もあります。
単品は、スタミナ丼(江崎店限定)、ひとくち餃子、チャーシューおむすび、ライス、おむすび、ビールがありました。
わたしは名物そば、餃子を頼みました。
ラーメンのスープは、ごまの風味がものすごいです。ごまそのものを食べているみたいです。そして、ラー油でしょうか。ピリ辛です。でも、麺を食べると、スープの濃さがちょうどいいです。
麺はやや固めのストレートで、おいしかったです。
餃子は、周りはカリっと焼いているところがあり、餡はプリプリしてて、食感がおいしかったです。
つぎつぎとお客さん来店されていました。
久々の味に大満足!
- 投稿:11/01/08
15年くらい前、初めて餐休の「名物そば」(ごま味)を食べてから、永い間私の中のbPラーメンで、家の近くの東岡山店によく通ったものでした。
近時はラーメン店も増え、また、餐休東岡山店も閉店してしまったこともあり、久しく食べてなかったのですが、なんかムショウに「名物そば」が食べたくなり1年ぶりくらいに今日食べました。
「そうそう、この味!」と思わず心の中で叫んでました。江崎総本店は初めてでしたが、これまでのイメージに比べ、味もまろやか、ゴマの風味も軽やかで、久々の味に大満足。一口餃子もとても美味しく、さすが「総本店」!
餐休に行くなら絶対「名物そば」、そして江崎総本店はオススメです。
餐休 江崎総本店の店舗情報
詳細情報
| 店名 | 餐休 江崎総本店 サンキュウ エザキソウホンテン |
| ジャンル | ラーメン |
| TEL・予約 |
086-277-1539 |
| 住所 |
〒702-8005 岡山市中区江崎64-7 |
| 交通手段 | 岡山バイパス「倉田」交差点より、新築港方面へ、県道45号線沿い、「江崎」交差点近く |
| 予算 | 1,000 |
| HP | http://www.4739.co.jp/ |
| 営業時間 | 平日・土/11:00〜22:00 |
| 定休日 | 第3火曜 |
設備
| 雰囲気 | ・1人でも入りやすい ・少人数向き |
| 駐車場 | 有り |
特徴・関連情報
| 説明 |
スープは好みに合わせて選べるあっさりしょう油味とピリカラゴマ味の名物そばの2つから選べます 餃子は野菜を中心にしているのでとってもヘルシー |
| オススメ | ・支那そば 630 ・名物そば 735 ・チャーシューおむすび 160 ・餃子 420 |
| 備考 | 【その他店舗】 庭瀬店、泉田本店、山陽町店、東岡山店、山崎店 |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム




