楽食楽座きえん【グルメ・飲食/居酒屋・バー|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

楽食楽座きえん【グルメ・飲食/居酒屋・バー|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

楽食楽座きえん

  •  
  • TEL 086-245-3665

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全32

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

ランチ

  •       
  • 投稿:18/10/27
nanana

850円でボリューム満点。
お味噌汁も優しい味で美味しかったです。
また利用されてもらいます。

0

ボリューム

  •       
  • 投稿:16/07/13
uni

飲み会で利用させて頂きました。
飲み放題コースにしたのですが、料理一品一品のボリュームが凄い!
和食からお好み焼き、創作料理?らしきものまで次々と運ばれてきます。
お刺身が新鮮でぷりぷりしてて美味しかったです(*^_^*)
お酒が出てくるのも早くてよかったです。
ポテトなどのサイドメニューも充実してました!
お昼はランチもやっていて、お得だそうで、ちょっと遠いけど、ランチタイムにもまた是非来てみたいです(*^_^*)

もっと見る
0

居酒屋!

  •       
  • 投稿:13/04/21
コムギ・ネルゾン

お酒が進むメニューがそろっていてよく行くお店です。
特にお刺身は新鮮でおすすめです。
下の方が書いてあるように少しスタッフにアタリハズレがあるのと
毎日メニューが変わるらしく、また食べたいと思った料理がすぐなくなったりするのが少し残念です。。

もっと見る
0

ランチ

  •       
  • 投稿:12/03/29
シュシュ

初めてランチで行きました。
800円で、4種類くらいから選べたかな。
から揚げ、チキン南蛮、白身魚のフライ、トンカツなどで、ご飯は大中小選べて、ミニうどん付き。
私は子供が一緒だったので、一緒に食べれるように、色々な揚げ物がセットになってて、ご飯、ミニうどん、冷奴、食後に飲み物がついて980円を頼みました。
ボリューム満点で、子供と二人で食べてもかなりお腹いっぱいに。
また行きたいですね!

店の雰囲気も店員さんもあたたかくて、何度でも通いたくなるお気に入りのお店です!!

もっと見る
0

味が

  •       
  • 投稿:12/03/18
ぷかぷか

好きです。
脂っこくもなく,ひつこくもなく♪
刺身もおいしいですし,天ぷらもおいしかったです。

ちょこちょこ,通いたいと思っています。

ランチの評判が高いので,ランチにも行きたいと思います。

もっと見る
0

居酒屋

  •       
  • 投稿:12/03/09
りんりんらんらん

夜は居酒屋ですが昼はランチが4種類位あります。

ランチは800円でちょうどいいボリュームで唐揚とかも美味し

いです♪味噌汁じゃなくミニうどんが付いてます♪

夜メニューは鉄板系もおススメですしお刺身とかも美味しいで

す。ドリンクも豊富です。

もっと見る
0

めちゃめちゃ穴場…

  •       
  • 投稿:11/06/24
だーちゃん

昔からよくいくお店。
とってもアットホームで気さくな品のいいスタッフの皆様。
いつもあたたかく迎えてくれてありがとう…

お昼のランチ、ボリュームがありアレンジも豊富なメニュー。今日は何かな…なんて思いながらついつい足が向いちゃいます。

青江に2号店ができているので、かわるがわる行ってます。

もっと見る
0

雰囲気が

  •       
  • 投稿:11/05/20
つよポン

好きです。オープン当初から会社の仲間でよく利用していましたが、明らかに昔の方が、びっくりするくらいのボリュームがありました。

歩いて行ける距離にあれば、毎日でも通いたいくらい居心地のいいお店です。

久々に行きたくなりました。

もっと見る
0

o(^-^)o

  •       
  • 投稿:11/04/18
お芋ダンス

和風な感じの店内でとてもキレイでした
木のぬくもりを感じられる感じで電気の色と言いとても落ち着くお店でした

魚のフライがサクサクホクホクで超美味しかった
量もちょーど良かったです

座敷だったので小さなお子様連れてでも安心して行けれます

もっと見る
0

ボリューム満点

  •       
  • 投稿:11/01/21
んちょりん。

ランチへ行きました。13時位に行ったんですが、チキン南蛮は売り切れでした唐揚げを頼みました。ご飯は小にしたけど、量が多かった野菜や煮物、豆腐や汁物などがついてます。味も美味しかった駐車場は十分にあるけど、満車ちかくならたぶん満席になると思います。ランチは、800円でしたがお得だと思いました。

もっと見る
0

楽食楽座きえんの店舗情報

詳細情報

店名 楽食楽座きえん  ラクショクラクザキエン
ジャンル 居酒屋・バー
TEL・予約

086-245-3665

住所

〒700-0973 岡山市北区下中野721-101 ロイヤルロード・サワ1階

交通手段 JR備前西市駅から徒歩約15分。
予算 2,000〜5,000
営業時間

平日/昼11:30〜14:00 夜17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
日/17:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
土・祝/17:00〜23:30(ラストオーダー23:

定休日 月曜

設備

雰囲気 ・宴会・パーティー・合コン向き
駐車場 23台

特徴・関連情報

説明 雰囲気のある店内で、にぎやかに楽しめます座敷は掘りごたつ式でくつろげます。ジャンルを問わず、和食・洋食をはじめ、中華や鉄板料理など、メニューが豊富です
オススメ ・お好み焼 700
・天ぷら盛り合わせ 1,000
・オムそばめし 750
・コース(4名以上) 2,100〜
備考 【席】72席(座敷有り)
初投稿者 rui
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ