YES!BUONO!MUSEUM【グルメ・飲食/パン|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

YES!BUONO!MUSEUM【グルメ・飲食/パン|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

YES!BUONO!MUSEUM

  •  
  • TEL 086-423-4545

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全82

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/07/11
バスケマン

焼いているところが見えるので
おーいいなーと思いました。
美味しかった

0

  •       
  • 投稿:20/06/05
にゃむ☆☆☆

久しぶりに行くと閉店されてました
パンの種類が沢山あるパン屋さんだったので残念
移転したのかな?

0

  •       
  • 投稿:19/06/25
uni

パンの種類が多かったです。
イートインコーナーもあるので、買ったパンを店内で頂けます。
菓子パン系も豊富で、甘いものが好きな私には嬉しかったです。
どのパンも美味しかったです。
駐車場ありますがちょっと入りづらいかな?

もっと見る
0

  •       
  • 投稿:19/06/23
猫が好き

珍しいおみせの名前で
忘れられないですね!笑
パンを焼いているところが見えるので
安心します。

0

130種類

  •       
  • 投稿:18/05/29
きょち★★★

毎日130種類を焼いていると書いてありました!店内入ると
真ん中がレジで
左側が甘い系のパン、サンドイッチ類
右側が焼きそばパンなど
種類は沢山ありました!
新作の抹茶系のパンが美味しそうで気になりました!
迷って
クリ―ムパンと
ソ―セ―ジパンと
クロワッサンにしました!
クロワッサンは小さくて可愛いサイズで60円!安い
クリ―ムパンが生地も中身も
美味しかったです

ただ駐車場は
止めにくい
イ―トインスペ―スも
ありました

もっと見る
0

初めて

  •       
  • 投稿:18/05/10
ここの

夕方頃、パンはあんまり残っていませんでした。奥にはイートインスペースがあり、この日はスタッフらしき人がパンの講座を開いていたようです。きんぴらのおやきのようなパンを2つ購入。値段の割に大きさも味もイマイチ。

もっと見る
0

ベーカリースキャン導入

  •       
  • 投稿:18/04/28
sigezo

会計時、パンの画像を読み取って会計するタイプのレジなのがいいと思います。

パン屋さんに行き、たくさん買った際、思ったより高額で、
「ホントに値段とかあってんのか?」
という疑念がチラと脳裏をよぎるのですが(自分が悪いのを差し置いて)、それが解消されるのはすばらしい。

店内が細長くて、トレーを持って他のお客さんとすれ違うのが緊張します。あと、決して不味くはないのですが、いつも別の意味でパンを選ぶのに苦労します(これは個々の好みの問題だと思います)
おしゃれ系というより、庶民的な部類のパン屋さんだと思います。

店員さんも忙しいのか、あっさりした接客の方が多い印象です。

もっと見る
0

イートイン席あり!種類豊富!

  •       
  • 投稿:16/10/15
おふくの苺大福食べたい!

お店に入るとずらっと種類豊富なパンが並んでいて選ぶのが楽しいです。
ザグザグコーンフレークのまぶされたクリームパン、洋梨のタルトを購入しました。
洋梨のタルトは生地がしっとりしていて美味しいデザートになりました。
ごちそうさまでした♪

もっと見る
0

おいしいです

  •       
  • 投稿:15/02/03
食いしん坊woman

決まった物しか買わないのですが、私はハード系のパンが大スキで、チーズ、明太子、ビーフシチュー??だったかな??
すごいおいしいです。
スコーンもおいしかったです。
また、行きます。

もっと見る
0

美味しいですが・・・

  •       
  • 投稿:14/01/13
ミルキー

交差点の角にあるので車だと出入りがし難いです。店内は狭いのでお客さんが多いとパンは取りづらいかもしれません。ここのパンが食べたくなったら買いに行くのですが、スタッフの対応は愛想がない人が多いように思います。先日行くとレジは二人で対応していたのですが、一人の人は「ありがとうございました」の言葉がありませんでした。気に入ったパンはあるのですが、接客態度がマイナスなのが残念です。

もっと見る
0

YES!BUONO!MUSEUMの店舗情報

詳細情報

店名 YES!BUONO!MUSEUM  イエス・ボーノ・ミュージアム
ジャンル パン
TEL・予約

086-423-4545

住所

〒710-0055 倉敷市船倉町1290

交通手段 旧ラーメン大統領船倉店の跡地。船倉町交差点南。
予算 500
営業時間

8:00〜19:00

定休日 月曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 種類が豊富で、人気のパン屋さんです☆ただ人気なだけあって、遅くに行くと、種類も少なくなっていますのであしからずガラス越しにパンを焼いているのが見えます
オススメ ・ミニクロワッサン 60
・ペッパーバケット
・メープルブレッド
備考 倉敷市阿知から移転しリニューアルオープンしました
初投稿者 ぐうたら
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ