南大門【グルメ・飲食/焼肉・ステーキ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

南大門【グルメ・飲食/焼肉・ステーキ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

南大門

  •  
  • TEL 086-222-9314

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全17

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:22/06/15
keeth

昔からあるお店ですね。
肉も良質で、安くて美味い!

0

じつに 美味しかったです。

  •       
  • 投稿:16/12/13
梅里

岡山で焼肉の食べ歩きをしましたが、大阪の鶴橋のうまい焼肉の店と同じ味がしました。

大阪まで行かなくても、ここで食べられます。

電車賃の分まで余計に注文できます。

もっと見る
0

ホルモン鍋

  •       
  • 投稿:10/10/30

子供の頃よく連れて行って貰ってたお店です。
小さいお店ですが常連さんが多いみたいです。
昔からの七輪焼肉で今でも味は変わってないように思います。
ロースやハラミは肉質がよく柔らかくてとてもおいしい。
ホルモン系も種類が多くて赤せんまいも歯ごたえがあって好きです。
サイドメニューも本格的な韓国味でホルモン鍋はおすすめです。

もっと見る
0

塩タンが最高

  •       
  • 投稿:10/05/21
nepi nepi

知人に連れて行ってもらいました。あんなに厚めに切られた塩タンは初めてで驚きました。もちろん味も最高でした。ロースもとろけるようでした。特上ロースはもっとおいしいのか!?おやじさんもおかみさんもいい人で楽しく食事ができました。

もっと見る
0

焼き肉屋で聞いたおいしいお店

  •       
  • 投稿:10/04/24
すな

焼き肉屋の方がおいしいということで前から気になっていました。
お店自体は、昔ながらの焼き肉屋って感じでした。

お勧めは
塩タン  少し厚めでおいしい
上ロース 少し高めですが、適度な油ののり
生レバ  量が多く、新鮮で歯ごたえを感じます
ゆっけ  量が多く、甘めのたれにからまっています

全体的に甘めの味付けでした。

個人的にたれが惜しかったです。。。

もっと見る
0

本場

  •       
  • 投稿:09/04/24
ラテちャん

店内はあまり広くなく、こじんまりしたお店です。
七輪を置いて炭火で焼いて食べるのですが、ここはハラミがとってもおいしかったです☆
店長さんと思われる方は、韓国の方のようで、本場の焼肉って感じでした。
値段もそんな高くなくて、お腹いっぱいお肉が食べられますよ♪

もっと見る
0

ホルモン

  •       
  • 投稿:09/03/25
☆キセキ☆

ここはホルモンがめっちゃ豊富にあります!!(*^-^*)とにかく種類がマニアック(笑)ホルモン好きにはたまらなぃかも〜。
あとテーブルに七輪を置いて焼いて食べるのでやっぱりおいしぃ!焼肉は七輪で食べるのが一番好きなので。

個室もあるので使いたぃなら予約して行ったほうがいぃですよー!

もっと見る
0

友達の紹介で

  •       
  • 投稿:09/03/05
なにわ5

おいしいお店がるよ!と言うことで行きました。本格的に七輪が出てきて煙モクモクですが、またおいしく焼けるんですよ。
電気で焼くのとは違いますよね。お店のかたは、韓国の方だったと思います。ちょっと愛想のない感じのしゃべり方でしたが、それは日本語が難しいからかと。
また行ってみたいお店です。

もっと見る
0

ウマイ

  •       
  • 投稿:09/02/25
ノリ☆☆☆

お店にはいってから七輪を持ってきてくれて、焼き加減など調整してくれます
キムチの持ち帰りもあり、いつももって帰ります
肉質は良い方だと思いました
いつもお客様でにぎわっていますよ

駅からも近いし、便利ですね

もっと見る
0

昔からかわらぬうまさ

  •       
  • 投稿:09/02/23
まぁぼ

混合おいしいですo(^-^)o 子供の時によく食べにつれてってもらってましたが、最後にアイスクリームをサービスしてくれたり、雰囲気がとてもいいです☆ 大人になってから行きましたが、全然昔と変わってなくて、味も美味しいままで懐かしかったです。

もっと見る
0

南大門の店舗情報

詳細情報

店名 南大門  ナンダイモン
ジャンル 焼肉・ステーキ
TEL・予約

086-222-9314

住所

〒700-0024 岡山市北区駅前町1-7-16

交通手段 JR岡山駅から徒歩5分
予算 3,000〜5,000
営業時間

平日・土/17:00〜22:30
日・祝/16:00〜22:30

定休日 月曜

設備

雰囲気 ・少人数向き
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明 テーブルに七厘を置いて炭火で食べるスタイル安くておいしいと人気の焼肉店です
駅から近いのも魅力のひとつ
オススメ ・上カルビ 1,200
・カルビ 950
・つらみ 550
・ホルモン 550
・上ミノ 750
備考
初投稿者 ぐうたら
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ