御春【グルメ・飲食/和食|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

御春【グルメ・飲食/和食|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

御春

  •  
  • TEL 086-434-0144

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全10

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

噂どおりの和食店でした

  •       
  • 投稿:12/07/31
lunaluna

小町トンネルを抜けた所においしい和食店があると聞いて、夜の会席を利用しました。
器のセッテイングや、料理の材料なども、「これは何かしら」と思わせるような奇抜な組み合わせもあり、味も薄味でよかったです。お店は駐車場も店内も広くないので、隠れ家的に利用にぴったりですね。ただ、主婦のランチには1500円までだと、嬉しいかな。

もっと見る
0

ランチ

  •       
  • 投稿:12/02/05
あおひろ

お昼にランチに行きました。
料理は1つ1つ細やかで上品です。
目で見て楽しいし、食べて美味しい
お料理でした。
店内も清潔にされておられました。

0

しっぽりデートにオススメ

  •       
  • 投稿:11/09/05
ゆぅか

デートで行ってきました。
前から行ってみたかったのですが、予約制とゆーこともあって、なかなか行く機会が出来ず…


キレイな店内で、とてもスムーズに料理が運ばれてきて、口コミにあった通り、
とても繊細な料理でした女性は絶対うれしいはず

色んな人に、是非奨めたいです

もっと見る
0

味は GOOD!

  •       
  • 投稿:11/03/05
コロロ

ランチも 少しお高めでしたが…料理は手が込んでいて美味しく、盛り付けも参考にしたいぐらいにきれいで女子会にもピッタリなお店です
親を連れていったり、また行きたくなる店でした ただ、ランチは 人数限定なんで予約が必須です。

もっと見る
0

以前は

  •       
  • 投稿:11/03/02
はっち

出来た当初は、値段も1500円くらいのランチだった気がしますが…
値段が高くなったみたいです
先日、知り合いが行った時には開店より少し前だったので、外で待たされたそうで…あまり対応がよくなかったと言ってました

料理は、見た目は綺麗で繊細なつくりです。

もっと見る
0

目でも楽しめる♪

  •       
  • 投稿:09/10/25
シエコ

友達とランチで行かせて頂きました

本当は3人で、お邪魔させて頂く予定で・・・予約をしていたのに
急遽、どうしても一人が行けなくなってしまい
その事を、行った時に伝える状態になってしまったのですが

限定15食で、仕込みの事もあったと思うんですけど。
快く了承して下さって

料理も美味しく、見た目も綺麗で
気持ちよく、お店を後にする事が出来ました。

お値段的には、少し高めだけど
それだけの価値はあったと思います

もっと見る
0

繊細

  •       
  • 投稿:09/10/05
こしあん

女友達とランチを食べに行きました。
人気ということで電話で予約していきましたが、あっと言う間に満席(多分、半数は予約の人だと思われる)になり、帰るときには外のメニューにはランチ売り切れの文字が…納得です。
お店も和風で落ち着いていて綺麗でした。
天ぷら、お刺身などを中心に見た目も華やかなお料理でした。
食後には抹茶とデザートで、最初から最後まで満足。
ただ一点、接客はばっちりだったけど、女性の店員さんが明る〜い黄色のシャツで…なんか和風落ち着いた感じと合わなくて残念でした。

もっと見る
0

美味しい

  •       
  • 投稿:09/09/30
ナルミ

ランチを食べたことがありますが、すごくこだわってるのがわかって、大切な日に食べたいなと思うくらいでした値段が高いように思いますが、聞くとかなりこだわって食材も選ばれてるらしく、丁寧な仕事をしてるなとわかるので満足でしたお酒にもこだわっているとのことなので、今度は夜も行きたいと思います

もっと見る
0

丁寧

  •       
  • 投稿:09/07/03
こなつ

1800円は高いかなと思いましたが、行ってみて納得。全ての料理が丁寧に作られています。少し少なく感じますが、種類は多く、食べてみるとお腹いっぱいに。ご飯はおかわりもできます。
ごま豆腐の揚げ出し豆腐がもちもちとしてとてもおいしかった。
食後のデザートとしてわらび餅とお抹茶はうれしかったなあ。

もっと見る
0

全てが美味しく優しい味

  •       
  • 投稿:09/05/07
わさお

夜のコースを利用しますが料理がすごく手が凝っていて見て楽しめるしとても優しい味で美味しいです。4000円と6000円のコースがあります。嫌いなものがあれば電話予約するときに言えば外して作ってくれると思います。男性客女性客共にいらっしゃいますがデートにはぴったりのお店だと思います。

もっと見る
0

御春の店舗情報

詳細情報

店名 御春  ミハル
ジャンル 和食
TEL・予約

086-434-0144

住所

〒710-0043 倉敷市羽島280-1

交通手段 小町トンネルを羽島の方面に抜けてすぐ左手
予算 1,800〜
営業時間

昼11:30〜14:00 夜17:00〜22:00

定休日 月曜

設備

雰囲気 ・少人数向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 旬にこだわった日本料理のお店です。
ランチタイムは限定のランチのみですが、大人気でいつも駐車場はいっぱいです。早い時には12時すぎには売り切れということも…ランチの予約可能です。
夜はゆっくり日本料理を楽しむのにオススメです。
オススメ ・旬彩ランチ(限定15食) 1,800
・おまかせコース料理(7品) 4,000
備考
初投稿者 わさお
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ