繁栄堂【グルメ・飲食/パン|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

繁栄堂【グルメ・飲食/パン|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

繁栄堂

  •  
  • TEL 086-422-3780

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全29

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/05/12
uni

昔ながらのパン屋さんです。
種類も結構充実していて、懐かしい感じのラインナップです。
どちらかというとお惣菜系が多いかな?
ここのパンは生地がふんわり柔らかくて素朴な美味しさだと思います。
値段も全体的にリーズナブルで人気があるのもわかる。

もっと見る
0

久しぶりに

  •       
  • 投稿:18/05/08
きょち★★★

久しぶりに行きました!
一番人気のパン食べたかったけど
無かったので
悩みましたがフレンチトーストにしました!
美味しかったです
クリ―ムが入ってました♪
86円と激安♪
35円ののりパン気になりました!!

店内はこじんまり。
駐車場は狭いです(><)
道路ガタガタだったのと線が消えてて止めにくかったです

もっと見る
0

地元のパン屋さん

  •       
  • 投稿:12/11/23
ぷかぷか

地元のパン屋さんって感じです。

素朴な味が気にいりました。

コールスローの入ったパンがとても おいしいです。

それ意外にも、あたしは、フランスパン&あんことフランスパン&ミルククリームを買いました。

こしが あって 美味しかったです。

もっと見る
0

素朴な

  •       
  • 投稿:12/11/06
はっち

口コミ見て初めて行きました。お店の人が感じがよくでき良い印象でした。パンパン単価が安く、昔ながらの雰囲気のパンばかりです。無添加なのがよいですね。

もっと見る
0

おいしいです

  •       
  • 投稿:12/10/11
なんちゃん

昔ながらの手作りのパンやさんです。
 はでなところはありませんが、なんだから懐かしい、ほんわかした気分になります。

 店自体も、ちょっとレトロかな。
 新しいパンやさんはスタイリッシュだけれど、このお店のたたずまいは、パンに合っていて、パンとお店のたたずまいでセットって感じです。

 これからもずっとずっと続けてほしいお店です。

もっと見る
0

☆3

  •       
  • 投稿:12/06/16
2児ママ

昔からあるパン屋でいつも多いです。

駐車場が狭いうえに少ない、業者の車もお客さんのとこに止めるので・・・多かったら、まぁ〜いいやって感じになります

もっと見る
0

オカコミ見て

  •       
  • 投稿:12/06/14
あんぱんまん☆

オカコミ見て行きました♪場所は、サークルKの近くでした。店内わこじんまりしていて昔からやっているパン屋さんって感じでした。
ブルーベリーパンとハンバーガー、フレンチクリームパンを食べましたが、パンの生地もふっくらしていて味が本当に美味しかったです♪
ハンバーガーわハンバーグが最高に美味しかったです

朝早くから開いているのが嬉しいです♪
他のパンも食べてみたです♪

もっと見る
0

優しい♪

  •       
  • 投稿:12/03/27
*Moa*

家の近くなので、散歩がてらによく立ち寄ります(*^o^*)
子供が小さいため、抱っこしたまま自分でパンを取る事が出来にくいので、店員さんが変わりに取ってくれ、すごく助かります☆
サラダパン系はお昼ご飯として、チョコ系のパンやラスクはおやつとして、いつも美味しく頂いてます★

もっと見る
0

ひゃっ

  •       
  • 投稿:11/11/12
ねむたい

口コミ見て早速子供と行ってきました!
昔ながら…
だけどおいし(^ω^)
皆さんが言われてたフレンチトーストおいしかったです☆
あとトントロウインナーも☆
子供が食べたカレーパンマンパンもタマゴパンも(^^)
最近105円パン屋さんが多くたしかに安いけど…味は昔ながらのパン屋さんとは全然違うなと確信できた日でした。
あ、でも初めてだとお店通り過ぎちゃうかもです(^^;)☆
そして2度目来店時もう覚えて下さってて子供にパンをサービスでもらいました!(アリ^^ガト)

もっと見る
0

懐かしい味

  •       
  • 投稿:11/03/24
はんちゃん

昔からあるパン屋さんなんでしょうか。
学生から会社員、近所のおじ様おば様まで、いろんな方々が買いに来られています。
見た目は派手ではなく、懐かしい味がするパンが多く、なんとなく安心する味です。
朝早く行くと、前日の売れ残ったパンをお安く売っていますし、夕方6時過ぎ頃に行くと、おまけのパンをくださったりします。
レジも気さくなおば様達がやっておられ、ちょっとした会話を楽しみつつパンを買っています。
パンに入っているあんは塩味がきいていて、「おはぎ」のような甘じょっぱい味で好き。
たっぷり生クリームが入っているスイーツ系のパンが美味しい。(名前忘れました)
サンドイッチなども種類多く置いてあります。
ロールパンにタマゴサラダが挟んであるパンなんか、タマゴがいっぱいなので、食べていると反対側からタマゴサラダが落っこちます。(笑)
ハード系のパンもあり、ゴロゴロチーズやクリームチーズ、ウィンナーが入っているものや、あんこが入っているもの、いろいろありますが、しっかりとした噛みごたえのある生地で、噛んでいると小麦の香りもして、結構気に入っています。
中でも、丸い小さなフランスパンの中にバター(マーガリンかな?)が塗ってあり、その上に薄くシュガーがふってあるパンが好きです。
食べるとシャリシャリして甘じょっぱいの。
地域のパン屋さんって感じで、よく買いに行っているパン屋さんです。

もっと見る
0

繁栄堂の店舗情報

詳細情報

店名 繁栄堂  ハンエイドウ
ジャンル パン
TEL・予約

086-422-3780

住所

〒710-0845 倉敷市西富井1074

交通手段 水島臨海本線「福井駅」から徒歩約12分
予算 300〜
営業時間

6:30〜19:30

定休日 日曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 約56年前から地域に愛され続ける老舗パン屋さんです
人気のカメパンは、亀の甲羅をかたどったもので、先代からの看板商品なんだとか
また、一番人気のコールスロードレッシングパンは、野菜がたっぷり入っていておいしいと評判です
オススメ ・カメパン 120
・コールスロードレッシングパン 150
・たらこちゃん 130
・トントロウインナー 160
・グラタンパン 140
備考
初投稿者 おみそ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ