クチコミ
これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。
- 投稿:19/12/22
駅近にあるセルフうどんのお店です。
お出汁に素材の旨味がしっかり出てて美味しいです。
麺はもちもちしていて歯応えあります。
天麩羅の質もなかなか良い感じだと思います。
値段もリーズナブルで立地もよく、気軽に行けるのが嬉しい。
いやぁ、感無量。
- 投稿:11/03/01
なぜこのお店がこんなに投稿者が少ないのか不思議ですね。あんなにリピーター多いのに…
私はたぬき、名玄より、いりこが好きです。
ぶっかけならふるいちより確実にこちらに来ます。
量・見た目・味・コスパも最高。お昼時にはOLやサラリーマンでごった返します。1番街で働く綺麗なお姉さんもよく一人で食べてます。お昼時は回転重視で勢いで食べますが、うどんのレベルも半端ではない。
噛んだ瞬間は柔らかいかと思えば、モチッとした噛み心地。
ツルツルモチモチです。
出汁は少し甘めで味わいたくなる味。
昼は天ぷら類はサクサク、揚げ立てです。オススメは梅おろしぶっかけ。380円でたっぷりの大根おろし、天かす、ねり梅、鰹節、梅の天ぷら、きざみ海苔、ネギが乗っています。
ちなみに昆布、天かす、ネギ、生姜は入れ放題です。冷たいお茶、熱いお茶、水選べます。
お昼、あんなにものお客さんを対応しているパート隊のおばちゃん達も好感あります。てんやわんやになったりもしてますが、間違いや失礼だな、と感じた事は一度もないです。
食器もきちんとしたものを使ってますし、お客さんを喜ばせようという姿勢が素晴らしいです。
私は自信を持っていりこが岡山セルフで一番美味しいと思います。思い出すと行きたくなります……明日行こう。
セルフうどん いりこの店舗情報
詳細情報
| 店名 | セルフうどん いりこ セルフウドン イリコ |
| ジャンル | うどん・そば |
| TEL・予約 |
086-234-0078 |
| 住所 |
〒700-0901 岡山市北区本町6-36 第一セントラルビルB1F |
| 交通手段 | 岡山駅から徒歩3分、第一セントラルビル地下1F |
| 予算 | 500 |
| 営業時間 | 11:00〜16:00 |
| 定休日 | 日曜 |
設備
| 雰囲気 | ・1人でも入りやすい ・少人数向き |
| 駐車場 | 無し |
特徴・関連情報
| 説明 |
第一セントラルビル地下1Fにあるセルフうどん店です 値段が安くおいしいと人気です かけうどんの無料トッピングが、ネギや昆布、かつお、天かす、黒ゴマ、生姜、沢庵と豊富なのもうれしい |
| オススメ | ・かけうどん ・昼定食 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム



