検索フォーム
山本精肉店の投稿写真
山本精肉店のクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
だいぶまえ
たまたま前を通りがかり、コロッケが山積みされてたのと、安さにひかれ購入。
おいしい〜と食べていたのですが、お肉が赤い…
その後何回かいきましたが、しまってました。
またたべてみたいお味ではありましたが、お肉のことがあるので★3で。
- 投稿:12/04/10
休業?春頃のお祭りで開いていたけど?
春頃、玉島のお祭りで、おいしそうな匂いに誘われて、チキンカツを食べました。くせになる味です。タウン情報岡山八月号にものってたし、あいてるんじゃ?
- 投稿:11/08/15
だいすき
コロッケが甘くてだいすきだったんですけど
店が開かないんですよね(´・ω・`)
揚げたてはホクホクで外はカリッとしていておいしいです。
近くにもう1つコロッケやチキンカツを売ってるところがありますが
こっちが好きです。
- 投稿:09/09/21
山本精肉店の店舗情報
詳細情報
| 店名 | 山本精肉店 ヤマモトセイニクテン |
| ジャンル | テイクアウト |
| TEL・予約 |
0863-21-2779 |
| 住所 |
〒706-0002 玉野市築港1丁目10-7 |
| 交通手段 | 玉野市築港銀座口のアーケード内。 |
| 予算 | 1,000 |
| 営業時間 | 9:00〜18:00 |
| 定休日 | 月曜 |
設備
| 雰囲気 | ・1人でも入りやすい ・少人数向き |
| 駐車場 | 無し |
特徴・関連情報
| 説明 | ここのコロッケ、少し甘くてとっても美味しいです!昔ながらの味で、ほっとします。 |
| オススメ | ・ころっけ 80 ・砂ずり 80 ・ミンチカツ 100 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム




