畑田本舗 笹沖店【グルメ・飲食/和菓子・甘味処|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

畑田本舗 笹沖店【グルメ・飲食/和菓子・甘味処|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

畑田本舗 笹沖店

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全20

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

良かった

  •       
  • 投稿:18/04/21
きょち★★★

店内綺麗で詰め合わせを買いました〜!ケ―キもあり美味しそうでした!
栗タルト美味しそうで気になりました〜!店員さんも丁寧な接客で良かったです

もっと見る
0

おみやに♪

  •       
  • 投稿:13/04/10
イチコ

年配の方への手土産によく買います。

手頃な値段で、和菓子も洋菓子も美味しいです(^_^)
栗タルト大好き♪

お店に入ったら、すぐにお茶を持ってきてくれるのも嬉しいです♪落ち着いてゆっくり選ぶ事ができました。

もっと見る
0

焼きドーナツ★

  •       
  • 投稿:12/09/02
ゆう★

をお土産で頂きました。
おいしかったです(^O^)

お店は休日にいくといつも賑わってて、人気なんだなと思います。

和洋様々なものが揃っているので、ちょっとした手土産にはいいですね(*^^*)

もっと見る
0

なまどら

  •       
  • 投稿:12/07/18
馨子

なまどらみたいな、どら焼かいました。

けど、凍ってました…半分。
プリンを食べましたが、おいしかった。


凍らして食べるのかな?
よくわかりませんでしたが、半分凍ってるのもいいけど、冷たく冷やしてふつうに食べたかったです(笑)

また買ってみます

もっと見る
0

焼きドーナツ

  •       
  • 投稿:12/02/14
ano

畑田の焼きドーナツ好きです。
しっとりした食感。
プレーン、抹茶、チョコ、ストロベリー等々、種類も結構あります。
130円とか160円とかだったと思います。
ちょっとしたプレゼントや手土産にいいですね。

時々試食とお茶がいただけます。
コーヒーもご自由にと置いてありました。

もっと見る
0

感じいい

  •       
  • 投稿:11/03/20
-

いつも喜ばれるので、お彼岸やお盆のお供えに買いに行きます。昨日はお客さんが大変多かったけど、あまり待たずに店員さんがいいタイミングで声をかけてくださりスムーズに買う事ができました。店員さんが感じいいし値段もお手頃で種類も豊富なので、普段のおやつにまた買いに行きたいと思います。

もっと見る
0

和洋

  •       
  • 投稿:11/01/27
たにぃ

意外と和菓子の他にケーキなどがある事を知らない友達もいましたが普通にケーキ美味しいと言っていました

半熟チーズケーキや生チョコトリュフが乗ったエクレアなどとても美味です

ケーキも全て同じ値段だったと思います

もっと見る
0

有名店

  •       
  • 投稿:10/05/25
なおたん

子供が「桜餅が食べたい」とダダをこねだして、もしかしてあるかも?と思い、行ってみました。
残念ながら桜餅はありませんでしたがせっかくなので何か買って帰ろうと思い吟味してるとお店の方が子供には飴と私にはお茶を出してくださいました。
結局ケーキにしましたがとても感じのよい接客で気持ちのよい買い物ができました。
肝心のお味は・・
可もなく不可もなく。

買った物をイートインできるのもいいですね。

もっと見る
0

お土産

  •       
  • 投稿:10/05/10
flower

手土産にはもってこいです。色々と詰め合わせてあるので、お盆や年末にはよく買いに行きます。和菓子は年配の方にもおすすめですね。
洋菓子やケーキ、バースディケーキ(アンパンマンやキティちゃん)もありましたよ。

もっと見る
0

今まで

  •       
  • 投稿:09/08/10
-

食べすぎてるせいか最近はあまり貰っても私は嬉しくないです(すみません)
甘い中にちょっと薄荷のような味が混ざっててただ甘いだけじゃない所がこのタルトの良さかな??でもお土産には喜ばれるとは思いますよ!タルト以外に洋菓子なども販売してます。

もっと見る
0

畑田本舗 笹沖店の店舗情報

詳細情報

店名 畑田本舗 笹沖店  ハタダホンポ ササオキテン
ジャンル 和菓子・甘味処
TEL・予約

086-426-5678

住所

〒710-0834 倉敷市笹沖514-1

交通手段 倉敷駅方面より、元町通りをまっすぐ道なりに進み、国道2号線を越えて、約800m先(のある交差点)を左折後、約100m左(北)側
予算 100〜
HP http://www.hatada.co.jp/
営業時間

8:30〜20:00

定休日 年中無休

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 ハタダ栗タルトで有名なハタダのお店です
栗タルトの他にも様々なお菓子が揃っています
オススメ ・栗タルト
備考 【その他店舗】
水島店、児島店、津高店、岡南福田店、玉島店
初投稿者 夕夏ママ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ