WAFFLE WAFFLE 岡山天満屋店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

WAFFLE WAFFLE 岡山天満屋店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

岡山看板屋

WAFFLE WAFFLE 岡山天満屋店

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全13

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

福袋

  •       
  • 投稿:12/07/10
馨子

前に福袋だったか、初売りだったか忘れてしまいましたが
購入しました。
大人気で、あっというまに売り切れてしまったのですが…。

実家への手土産にしましたが、以外に不評でした (年輩)

小学生には、概ね好評でした。
(ケーキが苦手な子ども)


ちょっと、つまむのには食べやすいんですが。

もっと見る
0

満足

  •       
  • 投稿:10/02/12
みやん

確かさんすてにもありますよね!?ガラスケースにたくさんのワッフル並んでいて買う気がなくても、おいしそうでついつい買ってしまいます。一つで考えれば、そんなに高くないし。味の種類も豊富ですよ(^0_0^)チョコレート系もおいしいですが、フルーツは、わりとどっさりはいっていて満足(^0_0^)

もっと見る
0

手土産に

  •       
  • 投稿:10/02/12
にゃんきち

岡山駅にもこちらのお店あるますよね?最初みた時にはサンプルが綺麗に、かわいく、しかもおいしそうにズラーっと並んでいて感動しちゃいましたよo(^-^)o種類も中々たくさんあって、どれにしようかかなり悩みます。手土産にめちゃ喜んでいただけます。でも味は、まぁまぁかなと思ったのですが。

もっと見る
0

ワッフル

  •       
  • 投稿:10/02/11
ナエマ

時々お土産として買います。種類が多くいつも迷います。

クリームの味は結構普通なんですが、中の果物がぎっしりで良かったです。

ただ時々凍ってて
ジャリジャリするワッフルががあって微妙…。
追加した商品が溶ける時間がないぐらい売れ行きがよいのかな

もっと見る
0

手土産に

  •       
  • 投稿:10/02/05
チビ太01

ショーケースに並べられたワッフルにそそられてついつい買ってしまいます…。
ケーキ買うよりもリーズナブルだし、クリームやフルーツが挟んであるからそれなりに満足出来るし。
味に当たり外れがあるのかな?
今の所外れナシで美味しく頂きました。
手土産にも良いですよ!

もっと見る
0

手土産に…

  •       
  • 投稿:10/02/04
ロコモコ

友人宅に行くのに手土産に良いかな〜と購入しました☆
かなり種類があって選ぶのに時間が掛かってしまいましたが見ていて楽しいです。
お味は正直なところすっっごくおいしい訳では無いですがワッフル生地はフワンフワンでそこだけは感動しました☆

もっと見る
0

見た目は

  •       
  • 投稿:09/11/02
はるるる

とても可愛く自分で食べるのもどれにしようか悩んでしまうほど種類があります。友達のうちに手土産にもっていっても喜ばれるようなみためです。味は普通に美味しいといった感じです。カプチーノやコーヒー系が好きなので迷わず買いましたが、これは失敗でした。コーヒーぽい味はひとつもせず、ニッキのようなくせのある味がしました。姉も好きで同じものを三つも買いましたが、全然コーヒーの味がしなかったといっていました。
逆にサツマイモなどが入っているものはあまり好きではないのですが買ってきてもらって食べたら案外美味しかったです。中身の具?はワッフルに合うものと合わないものがあると思います。

もっと見る
0

岡山駅にもある!

  •       
  • 投稿:09/09/27
-

岡山駅にもあるワッフルワッフルの天満屋店です
駅構内のと変わらず、ふわふわの生地が使われたワッフルの中に季節限定や地域に合ったフルーツやクリームが入っています
私の個人的な意見ですが、天満屋は駅から遠いし、その駅に同じ店があるので天満屋の方はあまり利用しません
味や接客については他の店舗とかわったところはこれといって感じられません

もっと見る
0

カラフル

  •       
  • 投稿:09/07/09
はなはなまろん

地下街を歩いてると、キラキラとフルーツの色が鮮やかで目に止まります。
思わず見とれて そのまま 2つ3つ 自宅用に買って帰ります。
ひとつが高いから たくさんは買えないのよね〜。

ちなみにディスプレイされているのは ツクリモノだそうです。
よくできてるわー。

もっと見る
0

美味しい

  •       
  • 投稿:09/06/24
華ちゃん

さんすて店でもよく買っちゃいますが、天満屋に行った時は駐車券発行まであと何百円なのに〜って時に自分用の(笑)お土産に買っちゃいます
ケーキとかより安いしフルーツもクリームも入っていて大好きです中身をもっとたっぷり入れてくれてもいいな
家に置いてたらすぐなくなります

もっと見る
0

WAFFLE WAFFLE 岡山天満屋店の店舗情報

詳細情報

店名 WAFFLE WAFFLE 岡山天満屋店  ワッフル ワッフル オカヤマテンマヤテン
ジャンル カフェ・スイーツ
TEL・予約

086-231-7928

住所

〒700-0822 岡山市北区表町2-1-1 天満屋岡山店B1F

交通手段 岡山電軌県庁通り駅下車、徒歩2分、天満屋 岡山店の地下1階、フリュティエ内。
予算 500
HP http://www.waffle-waffle.jp/
営業時間

10:00〜19:30

定休日 不定休(岡山天満屋に準ずる)

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
駐車場 契約駐車場(2000円以上1H無料、5000円以上2H無料)

特徴・関連情報

説明 ふわふわモチモチの生地が人気のワッフルのお店ですシンプルなワッフルからフルーツ系のワッフルなど、豊富な種類が魅力的☆160円前後でお手頃です
オススメ ・プレーン 126
・ショコラプレーン 126
・いちご&ミルク
・岡山県産白桃&ダークスィートチェリー
・抹茶ミルク&十勝小豆
備考 【その他店舗】さんすて岡山店
初投稿者 flower
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ