たこ焼 お好み焼き どんちゃん - 岡山市南区 - お好み焼き・たこ焼き類 | おかコミ

たこ焼 お好み焼き どんちゃん - 岡山市南区 - お好み焼き・たこ焼き類 | おかコミ

検索フォーム

たこ焼 お好み焼き どんちゃん

たこ焼 お好み焼き どんちゃん

  •  
  • TEL 086-262-8222

  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

たこ焼 お好み焼き どんちゃんの投稿写真

写真はユーザーが来店をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上でご利用ください。

たこ焼 お好み焼き どんちゃんのクチコミ

これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

安い

我が家はみんなタコ焼き大好きでここの口コミを見て電話注文してみました

みんな美味しいと言って食べてました
えびマヨもなかなかでした
帰り際に駄菓子をもらえます。優し〜

  •       
  • 投稿:11/10/15

おいしいです。

結構閉店間際に行ったのですが、焼いてくれました。
接客態度も悪くなく、焼き立てなのでおいしかったです。
焼いている間は、漫画の本を読んでいたらすぐに時間がたつので待ち時間は気にならないです。
値段はあまり覚えていなかったのですが、そんなに高くなかったと思います。(安くもなかったような。。。)

駐車場は、比較的入れにくい(前の道が車通りが多いので・・・)

  •       
  • 投稿:10/06/13

ふわふわ

ここのたこ焼きは最高です。
外はかりかり、なかは、ふわふわ。ソースもとても美味しいです。
焼いているおばちゃんは、親切に好みを聞いてくれます。
お好み焼きもボリュームがあって、たこ焼きと違うほのかに辛口のソースで食が進みます。

  •       
  • 投稿:10/06/13

たこ焼 お好み焼き どんちゃんの店舗情報

詳細情報

店名 たこ焼 お好み焼き どんちゃん  タコヤキオコノミヤキ ドンチャン
ジャンル お好み焼き・たこ焼き類
TEL・予約

086-262-8222

住所

〒702-8031 岡山市南区福富西3丁目5-5

交通手段 福富交差点を西へ。左手すぐ。
予算 1,000
営業時間

11:00〜20:00

定休日 火曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 3台

特徴・関連情報

説明 お店で食べるのもよし、お持ち帰りで食べるのもよし。とってもおいしいです!
オススメ ・たこ焼き6個入 250
・たこ焼き12個入 450
・お好み焼き 350〜
・焼きそば 300
備考
初投稿者 かりま
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ