ちゃちゃっと食堂 大安寺店【グルメ・飲食/定食|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ちゃちゃっと食堂 大安寺店【グルメ・飲食/定食|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

ちゃちゃっと食堂 大安寺店

  •  
  • TEL 086-251-5244

基本情報

  • チャチャットショクドウ ダイアンジテン
  • エリア岡山市北区ジャンル定食
  • 定休日1/1〜1/2予算150〜
  • 54.2% 口コミ 19
  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全19

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

安うま\(^^)/

  •       
  • 投稿:13/06/21
(・∀・)・゚

安くて,量もボリューミーで結構おいしいです\(^^)/

日赤の方のお店よりキレイで明るいので,女性の方も割かし行きやすいんぢゃないかと…(^^)

もっと見る
0

100えんラーメン

  •       
  • 投稿:12/04/13
馨子

店内は広く、テーブル、カウンター、座敷とあり、お子さま椅子(座敷)あり。
ベビーカーも楽々通れる広さで、助かりましたが混雑時はどうかな?

ラーメン100円でした!

かつなべ食べましたが、量が少なめです。

どんぶりの、大もり(50円プラス)はご飯がめちゃくちゃ少なく。。

ちゃちゃっとサンデー150円は、アイスクリームがぎっしりで上にコーンパラパラの、チョコレートちょっとでしたが、これが一番よかったです。

食べた気がしない…というかんじですが、ものにより違うのかも?とん汁定食がよくでてました。

子どもといくには、いいかなと思います。
主人は物足りないのと、味がいまひとつ(ソースかつどんぶり)だったらしくリピはないそうです。

もっと見る
0

う〜ん

  •       
  • 投稿:11/03/16
ころころ

安いだけあってクオリティは期待しない方がいいです。まぁ値段相応かと思います。
味はまぁまぁです。量は普通でしたら男性には少ないかなと感じます。
店員は広く感じますが、がらんとしていて寂しい感じです。
本当にちゃちゃっとすませたいなら利用しやすいと思います。

もっと見る
0

満足

  •       
  • 投稿:10/07/19
まぁぶる

安いのでよく利用します!
仕事帰りの腹ペコ状態でいくので料理がすぐできて待たなくていいのが嬉しいです♪
値段も安いしボリュームもあり毎日行っても飽きません(笑)

私は、カツ鍋定食がお気に入りです

食後のコーヒーが定食にはつくので大満足ですo(≧∀≦)o

もっと見る
0

ラーメン120円なら食べましょう

  •       
  • 投稿:10/02/06
sunkara

ラーメンが120円に値下がりしていました。具はほとんど入っていませんが、とんこつしょうゆのスープはなかなか美味しくて、120円ならおすすめです。
ここは日赤通り店と比べて、店員のおばさんがしゃきしゃきしているので、よく利用させてもらっています。
駐車場もあるし、御飯おかわり自由と全体的な価格からすると非常に素晴らしいのですが、もう少し御飯とおかずの質をあげてくれれば申し分ありません。

もっと見る
0

安い!!!

  •       
  • 投稿:10/01/22
keeth

ここの魅力はなんといっても安い!!!
メニューも結構沢山有ってよいです。
食券を購入して店員に渡すだけ。結構早く出てきます。
定食だとコーヒーがサービスなのも嬉しいです。
ごはんもおかわり自由だしお腹いっぱいになりますよ。

0

150円

  •       
  • 投稿:09/08/29
ミント

150円のラーメン食べました。とんこつ醤油っぽい味?(うまく言えませんが)で、美味しかったです。麺もまぁまぁでした。家で作るよりおいしいかも…ただ、具はもやしとネギが少し、チャーシュー1枚でした 子供は喜んで食べましたよ。 カウンターと一番奥の席は離れてるので、カウンターから呼ぶ声は聞こえるのかな?と思いました。ちょっと広すぎでは…

もっと見る
0

安ウマ

  •       
  • 投稿:09/07/31
ルパン三世

これぞ安くてうまいの定番ですね。特にすごいのがラーメン!大盛りにしてもとても安い。具はやっぱりほとんど入ってなかったですね。ただそれを差し引いてもクオリティはかなり高いと思います。他にもたくさんメニューがありいいですよ

もっと見る
0

安い

  •       
  • 投稿:09/07/31
いい気分

とにかくお手軽価格で、定食メニューをいただけます。
メニューの数もかなり豊富で、いつも何を食べようか迷ってしまいます。

オススメは「から揚げ定食」500円と「鉄鍋ブタキムチ定食」580円。
しかもどちらも「ご飯」が食べ放題ですから、本当にありがたいです。

安いからといって、決して味も悪くはないですし価格以上の満足感は
必ず得られると思いますよ。

ちなみにこちらの店舗は、券売機で食券を購入するセルフのお店になります。
「○○定食お待ちの○○番のお客様〜!!」というおばちゃんの声が
常にこだましています。これがちょっぴり耳障りだけど仕方ないか・・。

もっと見る
0

安いです。

  •       
  • 投稿:09/07/18
ふ〜じん

とにかく安いです。

ほとんどの定食がワンコインで食べれます。

メニューによって当たり外れがあります^^

ご飯がお変わりできるので
満腹にはなれますよ。

水がぬるかったり、
席が汚れてたりしますけど、

まぁ、ワンコインなので・・。

もっと見る
0

ちゃちゃっと食堂 大安寺店の店舗情報

詳細情報

店名 ちゃちゃっと食堂 大安寺店  チャチャットショクドウ ダイアンジテン
ジャンル 定食
TEL・予約

086-251-5244

住所

〒700-0064 岡山市北区大安寺南町1丁目630-1

交通手段 岡山西警察署より東へ約800m
予算 150〜
営業時間

10:00〜24:00

定休日 1/1〜1/2

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・ファミリー・幼児連れ向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 店内は広くてゆったり食事が出来ます。
500円前後でほとんどのメニューが食べれます。
食券を購入して注文するセルフ式です。
オススメ ・野菜ラーメン 300
・親子丼 300
・とんかつ定食 500
・ハンバーグ定食 500
備考
初投稿者 夕夏ママ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ