クチコミ
おいしいです!!
- 投稿:11/09/08
理想の焼肉屋と言いましょうか、私の中ではかなりパーフェクトに近いです。
お肉ももちろんおいしいですし、何より安い。
今は息子さん?も手伝われているのか、とてもきめ細やかです。
あの豪快なおばさんも大好きですね。
サイドメニューも豊富です。
先日ダメ元でユッケを注文した所、なんとユッケがあるとの事!
あの焼肉問題でユッケがどこの焼肉屋も躊躇している所、ここだけは出していました。「肉処理をちゃんとしないからあんな事になる」と豪語されていたお店の方。まさにその通りだと思います。
オレンジジュースを切らしているからとわざわざ買いに行って下さった事。
昔ながらの接客を忘れない、本当にいいお店です。
ハートがあります。
良い☆
- 投稿:10/01/27
前から知ってたんですが先日初めて行ってきました。
店員さんがハキハキしていて感じ良かったです。
ご飯の大を頼みましたがキムチがついてて、良かったです。
タレもお肉もサラダも好みでした。
お値段が安いしオススメです。
錦水の店舗情報
詳細情報
店名 | 錦水 キンスイ |
ジャンル | 焼肉・ステーキ |
TEL・予約 |
086-297-8301 |
住所 |
〒709-0621 岡山市東区沼821-8 |
交通手段 | 平島交差点から岡山方面に1.5` 程行くと左手 黄色の看板が目印 |
予算 | 1,000〜 |
営業時間 | 11:30〜22:30 |
定休日 | 木曜 |
設備
雰囲気 | ・少人数向き ・ファミリー・幼児連れ向き |
駐車場 | 有り |
特徴・関連情報
説明 |
豚の種類が豊富な焼肉屋さん 2種類のタレからお好みを 少し濃いめです 一人前の量が多いですよ〜 |
オススメ | ・タン(1人前1050円) ・カルビ(1人前750円) ・豚(1人前520円) ・かしわ ・レバー |
備考 | |
初投稿者 | しりとり家族 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム