広栄堂武田 中納言店【グルメ・飲食/和菓子・甘味処|岡山市中区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

広栄堂武田 中納言店【グルメ・飲食/和菓子・甘味処|岡山市中区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

広栄堂武田 中納言店

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜6件を表示/全6

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/07/11
バスケマン

老舗の和菓子屋さんです。雰囲気もいいし接客ととても良かった

もっと見る
0

  •       
  • 投稿:20/06/08
uni

老舗の和菓子店で、店構えもレトロな感じです。
吉備団子は何種類かありますが、普通のタイプが一番好きです。
パッケージも可愛らしくて和みます。
吉備団子の他にも、美味しそうな和菓子がいろいろ置いてありました。
お茶を出してくれたりと、丁寧に接客してくださいました。
こちらの吉備団子はいろいろな場所で販売されているので、なかなかお店まで足を運ぶ機会はないかなあ。

もっと見る
0

きびだんご

  •       
  • 投稿:13/08/10
リラックマ

「きびだんご」の本家は、こちらのお店です。
やはり本当に美味しい。
伝統のブランド感ありますね。
駅などで旅行の方が、お土産で「きびだんご」を選んでいるのを見かけると、いつも「広栄堂武田の!」と思いながら見てます

もっと見る
0

ほっと一息

  •       
  • 投稿:10/11/04
スーピー

推薦文や他の方の書き込み通り、商品を買った後に「お時間がおありでしたらお茶をお入れします」と、和菓子を一品を添えられたものと、子連れだったので取っ手付きのコップに冷ましたお茶を持って来てくださいました。テーブルにはきびだんごがお皿にたくさんのせられていて、親子3人で10個ぐらい食べてしまいました美味しかったですー育児の合間に一息ついた感じでくつろげました。

もっと見る
0

サービス満点

  •       
  • 投稿:10/09/10
ぽにょぽにょ

どっちのお店かよくわからなかったけど、推薦をよんでわかりました。
お菓子を買いに行くと「お時間がおありなら、お茶を飲んでいってください」と煎茶をサービスしてくれてお菓子もくれました。
喫茶料金をとってもいいくらいのサービスでした。
もっとお菓子を買わないと申し訳ないくらいでした。
又利用します。

もっと見る
0

きびだんご

  •       
  • 投稿:10/01/04
atushi

先日きびだんごを買いました。
ゆず、抹茶、きなこの3種類が10個ずつ入っているのです。
私はゆずは苦手なんですがせっかくなので1個頂きましたが、クセがある感じがそこまでせず、大丈夫でした。
1箱で3つものお味が楽しめて贅沢な一時でした。

もっと見る
0

広栄堂武田 中納言店の店舗情報

詳細情報

店名 広栄堂武田 中納言店  コウエイドウタケダ チュウナゴンテン
ジャンル 和菓子・甘味処
TEL・予約

086-272-2265

住所

〒703-8292 岡山市中区中納言町7-33

交通手段 岡山電気軌道の中納言停留所からすぐ
予算 1,000〜
HP http://www.kibi-dango.co.jp/index.html
営業時間

8:00〜19:00
*土・日・祝日は異なります。

定休日 元旦

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
・ファミリー・幼児連れ向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 安政三年創業の老舗です。岡山銘菓のきびだんごで有名ですが、きびだんご以外のお菓子もいろいろありますよ。
オススメ ・きびだんご(吉備団子)(20個入) 680
・きなこきびだんご(きびの四季)(20個入) 680
・中納言(1本入) 840
備考
初投稿者 atushi
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ