ミルク工房 ジェラテリアMISAO Pモール藤田店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市南区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ミルク工房 ジェラテリアMISAO Pモール藤田店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市南区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

ミルク工房 ジェラテリアMISAO Pモール藤田店

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全32

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:19/06/15
まいまいまいん

ミルク工房とゆうだけあって
一番美味しかったのは
ミルク味でした!
濃厚です!

0

  •       
  • 投稿:19/02/13
uni

イートインコーナーが近くにあるので、買い物ついでにたまに立ち寄ります。
ジェラードもおススメですが、ソフトクリームも濃厚でとても美味しいです☆
ジェラードは色々な味があり、迷います!
ドリンクも豊富なので、ちょっとしたカフェみたいな感じです。
今の時期は寒いので、もうちょっと暖かくなったらまた食べたいです。

もっと見る
0

立ち寄りやすさは抜群

  •       
  • 投稿:18/10/24
M子

モールの中にあるので気軽に来れて良いと思います。
MISAO牧場を見つけるとついつい寄ってしまう私…よっぽど好きなんだなぁ…。
推しはきなこ餅なんですが、ついついフルーツ系ジェラートを頼んでしまいます。

もっと見る
0

岡山バナナ使用ジェラート!!

  •       
  • 投稿:17/08/15
おふくの苺大福食べたい!

今はまだ珍しい国産バナナを使った【岡山バナナ】のジェラートが食べたくて伺いました。
バナナの香りがよく後味さっぱりのジェラートは暑い時期に最高でした。
今回トリプルで頂いたのであとはお気に入りの【ほうじ茶】【きなこもち】。安定の美味しさです。

ソフトクリームもさっぱりめだけど、ミルキー感もあり美味しかったです♪

ごちそう様でした♪

もっと見る
1

好み

  •       
  • 投稿:11/08/16
アップルトコ

最近、色んなジェラート屋さんを探索中〜。
ここは私好みのものが多くて、選ぶのに迷いました。結局、他ではみないきなこもちに。
食べごたえがあって、とっても美味しかった!
また近くに行ったら寄りたいな〜

もっと見る
0

便利!

  •       
  • 投稿:11/06/10
ちょろこ

本店にも行ったことありますが、ちょっとわかりにくいとこに
あるし、駐車場も少ないので、Pモール内にあるこちらの
ほうが便利だと思います。

ちょっと雰囲気はいまいちですが・・・

でも、味は本店と一緒で美味しいですよ!!

トマトがさっぱりとしてて好きです♪

もっと見る
0

意外と…

  •       
  • 投稿:11/06/10
もんじろう

アイスコーヒーが美味しいので良く買います

テイクアウトなので喫茶店に寄る時間がないときなどにわざわざ買いに行く事もあります。

もっと見る
0

ミルク感あふれる

  •       
  • 投稿:11/05/09
プーチン

暑い。

冷たい飲み物欲しくなる。

ミサオ本店の場所よく分からない。

ほー、このモールに支店があるのか。


日曜日の午後で賑わっていた。買い物客が寄りやすい、絶妙な場所だ。しかし、この店だけをピンポイントで初めて訪れるには案内表示が足りないと思う。

メニューが豊富。ジェラートだけでなく、フロート、ジュース、スムージーなど。

ブルーベリーのスムージーは、乳臭さが気になりやや失敗した感が。
コーヒーフロートはおいしかった。
キャラメル味のジェラートは娘が独占したため、味見できず。

牧場経営型の商品は、自然を感じられる屋外でいただくのがベターかと。

もっと見る
0

ミルクが一番(^O^)/

  •       
  • 投稿:11/04/29
じょいふる*

ジェラートのカップダブルと
ソフトクリームを
よく頼みますが、やっぱり
ミルクが一番濃厚で美味しいです(^q^)
他は甘味が強いので
後味があまりすっきりしません

店員さんによっては
ダブルでも…これでもか!!
っていうくらい
盛ってくださるので
そのサービス精神が嬉しいです

買い物帰りに、ついつい
寄ってしまうお店です。

もっと見る
0

安心のアイスクリーム

  •       
  • 投稿:10/10/04
プレーンシロップ

ダイキに用事があって行ったら、雑多なPモールの中に、ぽつんと申しわけなさそうに店を構えていたので、こんなところにびっくりするやら嬉しいやら!
味と品質は定評があるので、あらためて言うことはありませんが、本店は営業時間が短いのでなかなか伺うことができませんでしたが、ここなら週一くらいのペースで利用出来るのでちょっとしあわせな気持ちです。椅子などが隣のラーメン屋さんなどと供用なので雰囲気は今ひとつです。

もっと見る
0

ミルク工房 ジェラテリアMISAO Pモール藤田店の店舗情報

詳細情報

店名 ミルク工房 ジェラテリアMISAO Pモール藤田店  ミルクコウボウ ミサオ ピーモールフジタテン
ジャンル カフェ・スイーツ
TEL・予約

086-296-8025

住所

〒701-0221 岡山市南区藤田560-209

交通手段 国道30号線沿い、「興陽高前」の交差点すぐ、両備Platz 藤田店(Pモール)
予算 300〜
HP http://www.jelato-misao.com/jelateria/
営業時間

10:00〜19:00

定休日 無し

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 450台

特徴・関連情報

説明 Pモールの中にあるので、お買い物がてら甘いものが欲しくなった時などに便利ですみさお牧場のしぼりたてミルクで作られたジェラートなので、一度にたくさん作れないので売り切れることもあります。
オススメ ・シングル 280
・ダブル 350
・ワッフルコーンシングル 320
・プレミアム・ジェラート 380(マシュマロ&クッキーショコラ、チョコレートケーキなど)
備考 【その他店舗】本店
初投稿者 Piyoko
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ