シュロスガッセ モーツァルト【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

シュロスガッセ モーツァルト【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

岡山看板屋

シュロスガッセ モーツァルト

  •  
  • TEL 086-222-7615

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全185

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:22/10/22
きんた

岡山で有名すぎるケーキ屋さん。
昼間も夕方もたくさんの人でにぎわっています。
でも来店客が多いからか、ケーキが豊富に用意されていて閉店時間間近までいろいろ選べられることが多いです。

もっと見る
0

  •       
  • 投稿:19/09/25
uni

昔から人気のドイツの洋菓子屋さんです!
ケーキは見た目も綺麗で、生クリームが甘すぎずあっさりしていて美味しいです。
ボリュームもあり、ずっしりとした重みを感じられます。
たくさんの種類がありますが、どれも美味しいですよ。
焼き菓子もいろいろあり、こちらも美味しそうでした!

もっと見る
0

  •       
  • 投稿:19/06/22
猫が好き

バレンタインの時に購入しました。
喜ばれました。
駐車場がないので、歩きか近くのパーキングへ。

0

美味しい

  •       
  • 投稿:18/12/09
まいまいまいん

かなり焼き菓子が美味しかったです!
手土産や送別の時などは買います。
ケーキももちろん美味しいです!

0

再訪問

  •       
  • 投稿:17/03/23
くう

この日はお土産に。

モンブラン
濃厚ながら、甘さが多少おさえられているモンブラン
ボリュームも満足。

以前より少し味が変わったと思うのは気のせいか?
私の舌が変わったのかもしれない・・・

もっと見る
0

お客さんで賑わっているケーキ屋さん☆

  •       
  • 投稿:16/12/05
nora

バースデーケーキ、注文しておけば良かった。。。と当日思い立ち、色々ネットで検索してみると、こちらに良さそうなケーキがありそうだとわかり、行ってみました。

行ってみると、店の中には5,6人くらいのお客さんが。店員さんも4,5人くらいが忙しそうにカウンターの内側で動き回っていました。

ケースの中を見てみると、欲しかったバースデーケーキ用の大きなホールケーキが!他にもアンパンマンのホールケーキや四角いチョコレートケーキ、猫のケーキなどもあって幅広い客層に対応できているのではないかと思いました☆

チョコプレートに名前や年なども書いてもらい、とても満足です。
店員さんも感じが良かったです。

ケーキも甘すぎず、良かったです☆

もっと見る
0

完成度に脱帽

  •       
  • 投稿:16/09/24
ささとう

クッキー一枚をとってみても、計算し尽くされた、完成された味です。
ここのチョコ系のケーキが特に好きでよくいただきます。
全体的にこってり、しっかりした味わいのように思います。
好みと合致していることもあって、岡山県内で一番好きなお菓子屋さんです。

もっと見る
1

美味しいケーキ屋さん♪

  •       
  • 投稿:15/07/28
おふくの苺大福食べたい!

バレンタインやクリスマスなどイベントの日にはお客さんがいつも多いイメージです。
ノワールを頂きました。グラサージュされた見た目ががとても綺麗です。大好きなマカロンが乗っているのも良かった!
大きさもしっかりとあるので充分満足できます!ご馳走さまでした♪

もっと見る
0

美味しいです

  •       
  • 投稿:15/04/06
ponpon

ケーキの種類も沢山あるし、どれを選らんでも、あまりハズレなしです。が、最近年をとったせいか、ちょっと甘すぎてしつこいかなー?って感じな印象です..私はとくにシュークリームが好きです。

もっと見る
0

甘さ控えめ

  •       
  • 投稿:14/12/19
ホタルルル

ほどよい甘さと盛りだくさんの見た目も可愛らしいフルーツのタルトやケーキがいっぱいです。家族用に買ったらみんなにはフルーツ盛りだくさんのケーキ、私は何を間違えたのかチョコレートケーキ買ってしまい悔しかったです(>_<)
おみやげ用に米粉のロールケーキ買って喜ばれました。今は無いかしら?

もっと見る
0

シュロスガッセ モーツァルトの店舗情報

詳細情報

店名 シュロスガッセ モーツァルト  シュロスガッセ モーツァルト
ジャンル カフェ・スイーツ
TEL・予約

086-222-7615

住所

〒700-0824 岡山市北区内山下1-3-5

交通手段 JR岡山駅前から岡電東山行きで7分、「県庁通り」電停下車、県庁方面へ徒歩約3分。右手。
予算 500〜
営業時間

9:00〜20:00

定休日 月2回不定月曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 無し(近くのパーキングへ)

特徴・関連情報

説明 ドイツ菓子のお店で、種類がとても豊富に揃っています一番人気なのが「みやび」。和テイストでどの世代でもおいしく食べれると思います^^イートインもOKです♪
オススメ ・モンブラン 336
・ザッハトルテ 368
・みやび 368
・季節のタルト 399
備考
初投稿者 yuyu
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ