クチコミ
思い出のお店の1つ
- 投稿:09/06/02
岡大と理大との間にある道路に面している、カレーのお店です。
いわゆる「おばちゃん」がやっているお店ですが、とにかく元気の良いおばちゃんです。あれ?おじさんも居たっけ?あまりにも影が薄くて覚えてない…確かに居た記憶が…(汗)
とにかくサッカーが大好きで、店内の至るところにサッカー関係のグッズが飾ってあります。サッカー好きの学生さん達と一緒に騒ぐ事もあるとかなんとか…それが元気の秘訣でしょうか(笑)
味の方は、おそらく果物とハチミツが多目に入っていると思うのですが、甘みが強いので好き嫌いがハッキリと別れるような気がします。
家庭の味に近いようで何やら少しこだわりを感じるような…とろみのあるルーが日本のモチモチしたお米によく合ってるので、自分は大好きでした。インド系のサラっとしたカレーとは全く別物の「日本のカレー」ですね。
そして何よりも安い!学生の心強い味方ですね。
結婚後、お腹の大きくなった妻と一緒にお店に行ったところ、シッカリと顔を覚えていてくれて、子供ができた事に大袈裟なぐらいに驚き喋り…相変わらずとても元気でした(汗)
独身時代の思い出のお店の1つです。これからも学生さんのお腹を満たしてあげてください。
カレーショップ Goalの店舗情報
詳細情報
店名 | カレーショップ Goal カレーショップ ゴール |
ジャンル | カレー |
TEL・予約 |
086-256-5152 |
住所 |
〒700-0081 岡山市北区津島東4-1-1-1 |
交通手段 | 岡山大学(津島キャンパス)裏にあります |
予算 | 600くらい |
営業時間 | 11:00〜20:00 |
定休日 | 土曜、日曜、祝日 |
設備
雰囲気 | ・1人でも入りやすい ・少人数向き |
駐車場 | 無し |
特徴・関連情報
説明 | 牛すじ、たまねぎ、リンゴなどを1週間かけて煮込んだカレーはコクがあって本格的な味です |
オススメ | ・カツカレー550 |
備考 | |
初投稿者 | ラピルズ |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム