サンマルクカフェ 今店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

サンマルクカフェ 今店【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

サンマルクカフェ 今店

  •  
  • TEL 086-242-5309

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全26

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

落ち着きます◎

  •       
  • 投稿:16/06/20
uni

こちらのサンマルクカフェは駐車場も広くてお店の中も広々としています(o^^o)
週末に行くと、駐車場が埋まってたり席が一杯だったりする程の人気店です。
マッサージチェアーや雑誌も置いてあり、かなり落ち着ける雰囲気でいくつかあるサンマルクカフェの中でもお気に入りです(o^^o)
お昼はランチセットなどもあり、かなりお得ですよ★

もっと見る
0

良い♪

  •       
  • 投稿:13/03/30
ポポン

広告に割引券が入っていたので行きました。
デニッシュは推してるだけあってとっても美味しいし店内も清潔感があります。
店員さんもみなさん愛想がよく気分がいいです。
職場の雰囲気も伝わります。
移転して駐車場も広くていいですね

もっと見る
0

パンが美味しい

  •       
  • 投稿:10/12/20
ぐる

久しぶりに主人と行きましたが、バターデニッシュがすごく美味しくてハマりました。サクサクでバターがジュワ〜っていう感じがたまりません。チョコクロも美味しい。ここのデニッシュは好きですね。
ただ午前中だったのかパンの種類がかなり少なくて残念でしたが味は好きです。

もっと見る
0

プリンチョコクロ

  •       
  • 投稿:10/08/11
ちょろこ

近所のサンマルクがつぶれたので、こちらにお邪魔しました。

チョコクロはたまに食べたくなります!
ここでは季節限定の「プリンチョコクロ」があったので、買ってみました。
ほのかにプリンの味がして、美味しかったですよ〜♪

今度は店内で食べてみたいと思います。

もっと見る
0

定番です。

  •       
  • 投稿:10/08/06
のんち

オシャレなカフェ!とは違いますが、それなりにコーヒー飲めるし、それ以外にも季節によって、ゆずとか抹茶とかあります。
パンもあります。
交差点の角なので店に入りやすいような、入りにくいような…

禁煙スペースに比べて、喫煙スペースが多いです。禁煙スペースからは返却口やトイレが丸見えなのがちょっと気になる…

もっと見る
0

まずまず…

  •       
  • 投稿:10/07/26
Moana

たまに利用しますが、先日行ったら、ランチの時間なのに、パンが少なかったです

店内も喫煙席の方が明るくて、禁煙席の方が暗いです。
デザート系もイマイチかなぁ〜?最近のコンビニの方が美味しですよね。

好きなお店なので、もう少し頑張って欲しいです。

もっと見る
0

まずまず

  •       
  • 投稿:10/07/20
きちこ

禁煙席と喫煙席とは、席が分かれているけど、あまり効果がありません。
喫煙しない人にとっては、とても大事なことです。
もう少し、気配りをしてほしいです。

コーヒーとチーズケーキを頼みました。
チーズケーキは、コンビニの方が断然、美味しかったです。

もっと見る
0

営業時間

  •       
  • 投稿:10/06/19
さんぱうろ

以前は11:00まで営業していました。
10:00に閉まるとは驚きました!
知らなかったです!

駐車場が狭いので、よく自転車で行ってました。
内装は店舗によって違うようで
オシャレなカフェ!という感じを受けました。

お仕事帰りのOLさんやサラリーマンの方をよく目にします。

もっと見る
0

チョコクロ

  •       
  • 投稿:10/05/03
にゃんきち

イートインもできるし、とても綺麗な店内ですo(^-^)o一人でも、よりやすい雰囲気なのでオススメ。岡山駅と違って駐車場もある。意外に遅くまでやっているし。値段も、結構手頃なのでいい。チョコクロ大好き。チョコの味が、結構こいめで、クロワッサンは、サクサクですよ。お土産にも、よくかっています

もっと見る
0

チョコクロ〜

  •       
  • 投稿:10/05/03
ちむ

やっぱりサンマルクはチョコクロです!おいしすぎる!さくさくで♪買って帰るより、そこで食べたほうがいい!
時間たつとしなるし⇓
ブレンドとチョコクロが私の定番です★ワンコインでおつりくるし、ヒマだとついつい1人で行ってしまいます。1人のお客さん多いし、落ち着けますよ

もっと見る
0

サンマルクカフェ 今店の店舗情報

詳細情報

店名 サンマルクカフェ 今店  サンマルクカフェ イマテン
ジャンル カフェ・スイーツ
TEL・予約

086-242-5309

住所

〒700-0975 岡山市北区今8-14-39

交通手段 西市の交差点を北へ800m
予算 500
営業時間

7:30〜22:00

定休日 無し

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 コーヒーは注文をしてから豆を挽いてくれますパンはお店で作った添加物の入っていないパンなので安心です
オススメ ・チョコクロ 160
・ニューヨークチーズケーキ 340
・ブレンドコーヒーSサイズ 190
・週替りランチセット 550
・ナンカリーパン 230
備考
初投稿者 夕夏ママ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ