コンフェクト フクダ【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市南区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

コンフェクト フクダ【グルメ・飲食/カフェ・スイーツ|岡山市南区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

コンフェクト フクダ

  •  
  • TEL 086-241-9293

基本情報

  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全19

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/04/17
uni

こじんまりとしたお店ですがリーズナブルでどのケーキも美味しいです。
ワッフルはうさぎ?の形をしてて可愛らしいしめちゃくちゃ安い!
懐かしい味わいのカスタードが美味しかったです。
タルト類も見た目が綺麗です。
安くて美味しい街の洋菓子屋さんですね。

もっと見る
0

ケーキ

  •       
  • 投稿:11/03/24
ふぁお

このお店へは数年前に行きました[☆]
今は改装されてきれいになってるみたいですね。
コメントを見てまた行きたくなりました
とてもシンプルなケーキで流行にとらわれないなんかかっこいぃケーキがたくさんありました

もっと見る
0

シンプル

  •       
  • 投稿:11/03/16
しゃんこ

ここのお店のケーキゎホントにシンプル
見た目悪い言い方したら地味〜だけど味で勝負ってかんじが逆にウケいぃのかも
とくに年配の方へのお土産なんかにゎかなりいいと思います
季節のフルーツを使っているケーキやタルトゎ絶品

もっと見る
0

種類が…

  •       
  • 投稿:09/09/29
ひら

新しいお店になって初めて行ってみました。

平日の夕方だったので種類が少なくて残念でした(>_<)

以前の店舗の時、頂き物でイチゴタルトをホールで頂いたことがありおいしかったので食べたかったんですがなかったです(>_<)

新しいので新築の匂いが店内してました♡

あと車は前向停めみたいです。知らずにバックで停めて降りてから張り紙に気が付きました^^;

もっと見る
0

おいしいですよ

  •       
  • 投稿:09/09/14
みゆぅ

お店がキレイに改装されて、今時な感じになっていますが、ケーキは前から変わらない味です♪店内は、昔自分が「大きくなったらケーキやさんになりたいなぁ」って言ってた頃に夢みてた感じです。
ケーキも、みなさん言うようにシンプルなものが多いですが、味は◎。私が好きなのはフルーツタルトで、そんなに大きくないのでホールで買っちゃいます。大きくないけど、値段も安いです。

もっと見る
0

素朴な味!

  •       
  • 投稿:09/09/08
ちょろこ

Pモールのすぐそばにあるとっても小さな、昔ながらのケーキ屋さんという感じです。

今どきの凝ったケーキは少ないですが、シンプルなケーキがたくさんあります。
素朴な味で美味しいです!

焼き菓子やワッフルも、ほんとに懐かしい味で、おすすめです。

もっと見る
0

ケーキ

  •       
  • 投稿:09/06/09
-

昔ながらのケーキ屋さんという感じのお店。
ちょっと駐車場が停めにくいかも。
シンプルなものが多くて派手さはないけど味は確かです。
ショートケーキとかシフォンケーキ、バターケーキなどがあります。
価格も安い方だと思います。

もっと見る
0

近い

  •       
  • 投稿:09/04/27
ゆり

家からスゴく近いのでたまに利用してます昔ながらのケーキ屋さんって感じで落ち着いてますよチーズケーキがとても美味しかったです

駐車場は停めにくいと思いますので、すぐ近くのスーパーに停めた方がイイですよ〜

もっと見る
0

シンプル

  •       
  • 投稿:09/03/22
シン

いまどきのケーキな感じではないですが、素材や味で勝負している、シンプルで素朴なケーキ屋さんです。

知らなければ見落としそうな場所にあります。

駐車場も店の前に2、3台ぐらいしか停めれるスペースしかありません。

停めるスペースがない場合スーパーに停めて行っていました。

もっと見る
0

素朴

  •       
  • 投稿:09/03/09
ラピルズ

派手なデコレーションや演出をせず、素朴な味わいを大切にしている、昔ながらのケーキがあります。
洋酒や香料などをほとんど使っていないので、小さな子供でも、安心して食べることが出来ますよ。
駐車場は、狭かったです。

もっと見る
0

コンフェクト フクダの店舗情報

詳細情報

店名 コンフェクト フクダ  コンフェクト フクダ
ジャンル カフェ・スイーツ
TEL・予約

086-241-9293

住所

〒700-0944 岡山市南区泉田400-22

交通手段 JR岡山駅から両備バス秀天橋行きで20分、泉田口下車、徒歩7分。
予算 1,000〜2,500
営業時間

9:00〜20:00
日・祝/9:00〜19:00

定休日 木曜
第3水曜(祝日の場合は営業、振替休あり)

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
・宴会・パーティー・合コン向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 常連客が多いらしく、スタッフとお客さんが仲よさそうです☆
お酒をほとんど使ってないみたいで全体的に甘めな印象
オススメ ・シフォンケーキ 683
・レーザン 284
・いちごチーズ 305
備考
初投稿者 tong
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ