広島風 くいしん坊【グルメ・飲食/お好み焼き・たこ焼き類|北東部[津山 周辺]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

広島風 くいしん坊【グルメ・飲食/お好み焼き・たこ焼き類|北東部[津山 周辺]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

広島風 くいしん坊

  •  
  • TEL 0868-26-1958

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全36

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

美味しい

  •       
  • 投稿:14/01/03
ポンタ

ボリュームが結構あって美味しいです。
結構人気なようで、並んでいるときもあります。
店内はあまり広くはないし、そんなに綺麗な訳でもありませんが、美味しいのでまた行きたくなるお店です。

もっと見る
0

人気店

  •       
  • 投稿:13/01/29
ねむり姫

家族と1度行きました。ちょうど連休だったので地方から来てる方もいました。ホルモンうどんを頂きました。初めて頂いたのですがとてもおいしかったです。目の前で焼いてくれて、店員さんとも談話をすることが出来て楽しい時間を送らせていただきました。今度はなるべく待ちたくないので早めに行きたいです。

もっと見る
0

いいよ

  •       
  • 投稿:12/09/05
ゆうゆうゆう

もちかえりで。ここのホルモンうどんは、大人向けですね。子供が食べたら、辛い言っていました。おいしかったですよ。

もっと見る
0

ホルモンうどんよりもお好み焼き

  •       
  • 投稿:12/07/18
トラッキー

津山に行った際は必ず立ち寄ります。
最近はホルモンうどんがブームですけど、ここは広島風のお好み焼きが超美味しいお店です。
そばモダンにチーズや餅を入れるとさらに美味しいです。
特にふわふわ焼きが絶品ですよ。

ホルモンうどんよりお好み焼きがお勧めです。

もっと見る
0

家庭で再現できる…

  •       
  • 投稿:12/07/12
FEBRUARY

人気店だと聞いたので行ってみましたが…
ソースはオタフクソースなのでこれって家で作ってるのと同じ味だと感じました。
お金を払って食べるのならお好み焼きではなく、ホルモンうどんを食べるのがオススメです

もっと見る
0

おでん

  •       
  • 投稿:12/06/11
ぐれ

じゃがすじ焼きを食べました。セルフおでんがあり、そのじゃがいもを入れてるんだと思いますが
とても美味しいし、ボリュームがありました。
お腹いっぱいになりました。

もっと見る
0

おたふくソースのホルモン

  •       
  • 投稿:12/04/18
ブリキ

地元でも有名店だそうですね。こちらでもホルモンを頂きましたが、おたふくソースだったのでホルモンうどんはあまりといった印象でした。ただホルモンを入れたお好み焼きや変り種(おたふくの大会で金賞)などがあり、そちらはお好み焼きとして美味しかったです。

もっと見る
0

長蛇の列

  •       
  • 投稿:11/09/09
グルメなび

を前を通るたびにみていたので平日に
う〜ん不通

旨くもなく不味くもなくって感じでした

ただ店内はいそがしく県外からのお客さんでたくさんでした

もっと見る
0

ホルモンうどんとお好み焼き

  •       
  • 投稿:11/08/08
ビギナー

ホルモンうどんとお好み焼きが一緒になったものを食べましたが、おたふくソースの味が強すぎてホルモンうどんが入っている意味が無かったかなと。普通のお好み焼きは美味しかったですね。

もっと見る
0

ホルモンうどん

  •       
  • 投稿:11/04/09
カール

津山のホルモンうどん、大好きです。何軒か食べ歩きしましたが、お店によって味付けが違いますね。でも、ベースはどこもみそダレのソースです。こちらのはゆずの香りがほのかにして、アクセントになっています。行列ができるから行くわけではないですが、場所も分かりやすいし、県外の友達を連れて行く時などによくセレクトします。

もっと見る
0

広島風 くいしん坊の店舗情報

詳細情報

店名 広島風 くいしん坊  ヒロシマフウ クイシンボウ
ジャンル お好み焼き・たこ焼き類
TEL・予約

0868-26-1958

住所

〒708-0841 津山市川崎138-2

交通手段 53号線沿い、川崎交差点すぐ。デオデオ津山店近く
予算 1,000
営業時間

昼11:00〜16:00
夜17:00〜翌1:00

定休日 火曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 ホルモンうどんはソースがピリ辛で美味しいですよ
夜遅くまで営業しているので、仕事帰りでも
オススメ ・ホルモン焼き
・キムチ入りモダン
・ホルモンうどん 770
備考
初投稿者 -
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ