検索フォーム
こまつお好み焼の投稿写真
こまつお好み焼のクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
(^_^)
ホルモンうどんを食べたくて、おかコミで評判が良かったので行ってみました。
ナビで行きましたが、最初お店が分からずぐるぐるしました!
駐車場ないのかなーと困っていましたが、お店の前?にありました。
二人で行ったので、ホルモンうどんとお好み焼きを頼みました。
ちょっと高い気もしましたが、量がすっごく多かったです!
食べきれなかったんですが、お持ち帰りにしてくれました!
美味しかったです♪♪
- 投稿:13/02/24
ホルモンうどん
津山に行って、たまたま入ったお店ですが正解でした。店内は、飲食店としては汚い感じでしたが、まぁそんなもんだろうと割りきって…ホルモンうどんを頼みました。お好み焼きなどが600円前後なの対し、これは850円とややお高め。ですがホルモンがたっぷり入っていて、麺も2玉はある?というくらいボリュームがありました。また行きたいなぁ![]()
- 投稿:11/10/05
やき
B級グルメのホルモンうどんもありましたがモダン焼きを食べました。めんのちょっとしたカリカリ感と生地のフワフワ感がとても合っていてキャベツの甘みも出ていてかなりおいしいものでした。また行きたいと思う店でした
- 投稿:11/03/21
こまつお好み焼の店舗情報
詳細情報
| 店名 | こまつお好み焼 コマツオコノミヤキ |
| ジャンル | お好み焼き・たこ焼き類 |
| TEL・予約 |
0868-22-5094 |
| 住所 |
〒708-0063 津山市小性町54 |
| 交通手段 | JR津山駅から徒歩約7分ほど。国道53号線の今津屋橋を渡り、3つ目の角を西へ。商店街にある焼肉千恵の近く。 |
| 予算 | 500〜 |
| 営業時間 | 11:00〜19:00 |
| 定休日 | 水曜 |
設備
| 雰囲気 | ・1人でも入りやすい ・少人数向き |
| 駐車場 | 有り |
特徴・関連情報
| 説明 |
関西風も広島風も楽しめるお好み焼き屋さんです。ホルモンと焼うどんが一緒になった話題の「ホルモンうどん」も味わえます |
| オススメ | ・ホルモンうどん 800 ・お好み焼き 500 ・広島風お好み焼き 550 ・ネギ焼き 400 ・とんぺい焼き 600 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム



