おこわ米八【グルメ・飲食/テイクアウト|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

おこわ米八【グルメ・飲食/テイクアウト|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

岡山看板屋

おこわ米八

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全10

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

最高

  •       
  • 投稿:12/08/22
ポポン

お弁当しか買った事ありませんが冷めていても味がいいんです。おこわもおかずもとても美味しい^^
上品な味付けで大好きなお店です

もっと見る
0

いつも

  •       
  • 投稿:12/07/15
馨子

母親と天満屋に寄ると、必ずと言っていいほど、たちよります。

どのおこわも美味しいですし、価格もリーズナブルだと思います。

赤飯と栗入りおこわは必ず買います。

もちもちして、口当たりがよくて美味しいです。

最近は隣に、おこわのお店ができましたが、うちは専らこちらを利用させていただいてます。

もっと見る
0

もっちもち

  •       
  • 投稿:12/02/06
あおひろ

美味しいです。常に何種類かの
おこわがあるので好みのものが
買えます。
お弁当のおかずも美味しいですよ。
魚のおかずやお肉のおかずもどちらも
そろっています。
お弁当は買ってからお好みのおこわを
つめてもらえます。

もっと見る
0

美味しい

  •       
  • 投稿:11/04/18
金ちゃん

天満屋の地下にあるおこわ専門店です。

お赤飯、五目おこわ、山菜おこわ、しそ、カレー味などいろんな創作おこわがテイクアウトできます。

弁当も売られてます。和風角煮のコトコト煮弁当が私は大好きです!

少量ずつ100グラム単位でおこわのみを選ぶ事ができ好きな味に指定できます。

もっと見る
0

元気

  •       
  • 投稿:10/04/19
フェローテック

全国の百貨店にあるおこわ専門店です。おこわはいろんな種類がありカレー味など変わったのもあり創作おこわになります。お弁当は500円くらいからありいろいろ選べます。注文してからおこわを詰めてくれるので温かいお弁当を食べれます。

もっと見る
0

おいしい♪

  •       
  • 投稿:10/04/13
香姫

おこわが数種類計り売りで販売しています。それほど高くないし味もハズレないので、オススメです。だいたい季節のおこわと定番のなかから、選んで二種類を選びます。

赤飯や栗おこわもおいしいです。お店の方の対応もよく気持ち良くお買い物ができます。

もっと見る
0

もちもち

  •       
  • 投稿:10/02/11
ウィード

ロフトに買い物に行った帰りに夜ご飯の一品にと寄りました。おこわが5種類ぐらいあって弁当も高めやけどおいしそうなのがありました!おこわは計り売りで100グラムから売ってくれます。五目おこわと梅味のおこわとしらすのおこわを200グラムずつ買いました。もちもちしてて、久々におこわを食べたので余計おいしかった!明日の昼飯用にと余分に買ってしまった彼女もかなり気にいったみたい

もっと見る
0

おいしい

  •       
  • 投稿:10/01/03
ルパン三世

おこわが入ったお弁当を提供してくれる、岡山には珍しい店です。おかずを選ぶのではなく、メインのおこわを好きな味に指定することができます。種類もいくつかありますがどれもホカホカでいい匂いでほんとおすすめです。

もっと見る
0

味は確か

  •       
  • 投稿:10/01/01
しょこら

店頭に並んでるほかほかおいしそうなおこわが目に止まり、ついつい買ってしまいました

少量づつ選ぶこともでき、私はおこわのみで100cを2種類購入。

モチモチで味付けもちょうどよく本当に美味しかったです。
今度はおかずも入ったお弁当にしたいです

もっと見る
0

お弁当

  •       
  • 投稿:09/08/09
はる

お弁当が数種類あります。おかずは最初から入ってますが、食べたいおこわを選ぶ事ができます。

今まで食べたのは、赤飯、栗、山菜、梅シソでした。お気に入りは栗。栗を少し甘めに煮てあるのかな。

ご飯がもちもちして美味しかったです。

おこわだけ買う事もできます。

もっと見る
0

おこわ米八の店舗情報

詳細情報

店名 おこわ米八  オコワコメハチ
ジャンル テイクアウト
TEL・予約

086-231-7134

住所

〒700-0822 岡山市北区表町2-1-1 天満屋岡山店地下1F

交通手段 岡山天満屋地下1階お弁当売り場
予算 1,000〜
HP http://yonehachi.co.jp/index.html
営業時間

10:00〜19:00

定休日 不定休

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
駐車場 契約駐車場(利用料金によってサービス券有り)

特徴・関連情報

説明 デパ地下でおなじみのおこわ弁当のお店ですこだわりのもち米・具材で炊き上げたおこわが人気です出来たてのおこわはもちろん、冷めてもおいしくいただけます!他に各種お弁当も揃っています
オススメ ・お赤飯 473
・栗おこわ 525
・五目おこわ 473
・米八幕の内弁当 819
・和風角煮のコトコト煮弁当 893
・米八和風弁当 945
備考
初投稿者 はる
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ