boulangerie blanc【グルメ・飲食/パン|玉野市】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

boulangerie blanc【グルメ・飲食/パン|玉野市】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

boulangerie blanc

基本情報

  • ブランジェリー ブラン
  • エリア玉野市ジャンルパン
  • 定休日日曜 第1・第3月曜予算500くらい
  • 71.2% 口コミ 13
  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全13

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/01/15
uni

住宅街にあるお洒落なパン屋さんです。
パンの種類は豊富で、子供向けコーナーがあったりと、工夫が凝らされています。
塩パン、外はパリッとしてて、中はふんわりで美味しかったです。
駐車場がなかったので、ちょっと行きにくいかな。

もっと見る
0

穴場です

  •       
  • 投稿:18/10/05
なんちゃん

おもちゃ王国に行ったときにせっかくだからパンを買って帰ろうと探して伺いました。
小さなお店ですが、若い優しいお兄さんが元気に接客してくださいました。
パンも種類もそれなりにあり、見て楽しかったです。
おもちゃ王国はまた行くと思うので、また行きます。

もっと見る
0

クリーム増量希望!

  •       
  • 投稿:10/08/08
おかひじき

横を通り過ぎるだけのお店だったのですが、
今回初めてお邪魔してみました。

駐車場が無いので店前にちょこっとだけ駐車。
店内はこじんまりしていますが、
ラスク専用の棚があったり、
ボンヌママンのジャムが置いてあったりと
頑張って今をキャッチしています。

一通り見渡し、クリームパンとくるみパン、
ベーコンとカマンベールのパン、
新作の生乳クリームのペストリーを購入。

トータルして予想内の焼き上がりで至ってシンプルでした。
これといった特徴はありません。
けっして突出した美味しさでも後悔する味でもない、
ようは、普通のパンです。

特にクリームパンはクリームの増量を希望します。
割った時の空洞の広さに少々驚きました。
クリームが生地の底に薄く塗られたような感じです。
やはりクリームパンは割った時に
うるうる溢れるクリームが命&購入者の喜び、
そこは叶えてあげるべきです。

焼き上がった後に注入するとか
方法はいくらでもあるはずです。
それで¥120が¥150になっても誰も文句言わないでしょう。
いやそれどころか人気商品になること請け合い!
私ならきっとヘビーリピーターになるでしょう。

接客はとても感じよく、気持良い買い物ができました。
だからこそ頑張って欲しいと願います。
応援していますよ!

もっと見る
0

駐車場が・・・

  •       
  • 投稿:10/04/16
のっぽ

駐車場がないのが、一番残念なところかなぁと思います

駅近でもないので、車で行く人が多いことを考えると、あって欲しいと思います

パンの方は、ハード系がおいしいなぁと思いました

時間的に種類が少なかったんですが、菓子パン系は普通かなぁと思います

もっと見る
0

小さなパン屋さん♪

  •       
  • 投稿:10/04/16
ミーコ

家から近いので、たまに利用します。
お値段は普通〜少し高めかな?と思います。
以前くるみとレーズンのパン(多分)を食べましたが、とても美味しかったです!
サンドイッチもオススメです☆

何年か前にあったジャガイモのパンがとーっても好きだったのですが、もう作ってないそうで残念です(;_;)
また作って欲しいです(>_<)

駐車場はありませんが、いつもお店の前の道路脇に停めてます。
(交通量が少ないので…)

分かり辛い場所なので、初めて行く方は注意してください^^;

もっと見る
0

遠かった…

  •       
  • 投稿:10/03/20
華ちゃん

倉敷市内から行ったのでちょっと遠かったです松風にも行ったので(松風からも)距離が結構ありましたパン屋巡りの方注意(笑)
住宅街のなかにいきなりあるので見逃してしまいそうです
ふつうにお家に挟まれてる感じですので駐車場もなくって困りました
ちゃんと口コミ見とけば良かった…
パンは惣菜系より菓子パンの方が美味しかったですバナナのやつを食べたかったんですがバナナって珍しいし美味しそうパンいっぱいあったしドライブがてらまた行きたくなりました

もっと見る
0

幻の

  •       
  • 投稿:10/02/26
richika

ずいぶん昔に玉野に住んでいる友達が このクリームパンめちゃめちゃ美味しいと言ってくれました。初めて食べたときは感動したのを覚えています。なので道を聞いて 幻のクリームパンを買いに通っていた時期もありました。また行きたくなってきた。

もっと見る
0

大好き

  •       
  • 投稿:10/02/23
井のママ

友人が美味しいといっていたので、大体の場所を聞いて行ってみましたが、ちょっとわかり難くてたどり着けるか不安でした。
(駐車場がないこともイタイですね)

お勧めのクリームパンは、本当にパンというよりお菓子を食べているようで新食感でした。
子供のお気に入りはバナナパン、バナナの形をしていて、中にもバナナのジャムが入っていて優しい味です。
私は半熟卵のカレーパンがお気に入りになりました。

お値段は少し高めですが、また買いに行きたいお店です。

もっと見る
0

ここの

  •       
  • 投稿:09/12/14
おか〜

ここの幻のクリームパンは、確かにおいしかったです!パンというよりもシュークリームに近いようなクリームパンです。クリームがおいしいのかも?笑
あと、カルツォーネがおいしかったです。ボリュームもあって、よかったですね!
でも、場所がわかりにくいのが…

もっと見る
0

駐車場がない

  •       
  • 投稿:09/11/24
ばっじょ

口コミを見て行って来ました。場所はナビがあったのですぐわかったのですが、良くみてないと見落としてしまいそうな感じです。坂になっている所で交差点のすぐ側なので駐車場がないのが、とても痛いです。
此処まで批判みたいになりましたが、噂の幻のクリームパンはクリームがフワッとしていて他では味わえない食感です。職人のお兄さんも優しそうで感じいいです!ただそれだけに駐車スペースが(笑)

もっと見る
0

boulangerie blancの店舗情報

詳細情報

店名 boulangerie blanc  ブランジェリー ブラン
ジャンル パン
TEL・予約

0863-32-1118

住所

〒706-0014 玉野市玉原2丁目15-22

交通手段 玉野市立学校給食センター前の道沿い。
予算 500くらい
HP http://www2.kct.ne.jp/~hikari1/blancHPhome.html
営業時間

6:00〜19:00

定休日 日曜
第1・第3月曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
・ファミリー・幼児連れ向き
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明 こじんまりとしたパン屋さんですが、種類が豊富で楽しいお店です。小さい子供でも自分で選べるような「こどものパンやさん」というコーナーがあるので、子ども喜ぶお店ですよ。
オススメ ・半熟タマゴのカレーパン 200
・クリームパン 120
・バナナパン 130
備考
初投稿者 rui
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ