白木屋 岡山駅前店【グルメ・飲食/居酒屋・バー|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

白木屋 岡山駅前店【グルメ・飲食/居酒屋・バー|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

白木屋 岡山駅前店

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜9件を表示/全9

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

多い

  •       
  • 投稿:13/02/15
お芋ダンス

白木屋はお値段もお手頃だし毎度毎度かなりの賑わい(^O^)
いつ行っても人が多く流行ってますね

接客もよしお店もキレイだったし気に入りましたo(^-^)o

もっと見る
0

メニューが豊富

  •       
  • 投稿:11/03/15
ころころ

個室がちょこっとしかないので、予約して行くことをおすすめします。料理はメニューが豊富で選ぶのが楽しいです。
私が行った時、店員さんが注文をとっている間にどっか行ったりして困りました(笑)
ももももサワーが甘くておいしいです(`・ω・´)

もっと見る
0

値段のわりにおいしい

  •       
  • 投稿:11/01/07
にやん娘

二次会でここを使わせて頂きましたo(^-^)o
一次会が悲惨?だったのかもしれないですが値段のわりに味も調度よくお酒もおいしかったです
チャイム(?)鳴らしてもすぐ返事をしてくれるので気持ちよかったです
ですがトイレはもうひとつでした‥これがなかったらいいのにね

もっと見る
0

安い

  •       
  • 投稿:10/08/13
lapis

飲むにしても食べるにしても安いのが魅力です。
店員の接客も丁寧で交換がもてます。
料理はそこそこ。値段を考えれば妥当でしょう。
気軽に飲みたい時などは良いと思います。

めんたこマヨネーズビーフンがとても美味しかったです(名前が違う可能性がありますが、こんな感じです)。
店員さんのおすすめは8種の串盛りでした。こちらは経済的で、お酒に焼き鳥は定番ですもんね。

もっと見る
0

安い

  •       
  • 投稿:10/04/16
みやん

白木屋は、すきなので会社帰りによくいっていました(^0_0^)料金も、すごく安いですので気にせずに食べれるので嬉しいです。それから料理も居酒屋定番なものから、色々あっていいですよ(^0_0^)お酒の種類もたくさんありますよ。

もっと見る
0

普通

  •       
  • 投稿:10/04/16
りぼん

この前初めて行ったのですが、あまり美味しくなかったです。
鶏皮は焦げ気味で固く、揚げたこ焼きも微妙、あがりのお茶ですら安い味がしました。
店員の方もやる気はあまりなく…
名前はよく聞く居酒屋なのでこんなものなのかと残念でした。

もっと見る
0

メニュー豊富

  •       
  • 投稿:10/04/14
むむ。

メニューがとっても豊富です。
色々なコラボメニューなどがあったり、割と頻繁にメニューが入れ替わるような気がします。

ワイワイしたタイプの居酒屋さんなので、デートなどよりは友達同士で盛り上がりたいときに使いたいお店ですね。

もっと見る
0

私もすきっ

  •       
  • 投稿:10/01/27
-

↓の方も書いてますがあたしも笑笑より好きです`∀´
お酒も居酒屋らしく種類がちゃんとあるし、客の目的や予算に合わせたコースがたくさんあります
店員さんもかわいくて感じがいいです
またバイト先の飲み会で行こうと思ってます

もっと見る
0

白木屋

  •       
  • 投稿:10/01/20
おぴんく

個人的には笑笑より好きです
私が行った時はテーブル席だったので普通に土足でした
チェーンの居酒屋って感じで、料理やお酒の種類も、豊富だと思います
でも焼酎の水割り薄めを頼むと非常に濃いかった!(笑)
いちごサワー(いちごを小さく切ったものが入っているお酒)が美味しくて呑みやすかったので、がぱがぱ飲んでたらグロッキーになりました(笑)

もっと見る
0

白木屋 岡山駅前店の店舗情報

詳細情報

店名 白木屋 岡山駅前店  シロキヤ オカヤマエキマエテン
ジャンル 居酒屋・バー
TEL・予約

086-234-8988

住所

〒700-0901 岡山市北区本町10-19 ワコー本町ビル2F

交通手段 岡山市北区本町 和幸ビル2階
予算 〜2,500
HP http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=801142
営業時間

17:00〜翌5:00

定休日 無休

設備

雰囲気 ・宴会・パーティー・合コン向き
・デート向き
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明 リーズナブルで、おいしい料理がたくさん
こだわりのモノから鉄板のモノまで
今日より明日、明日より明後日日々グレードアップしている白木屋です..
オススメ 厳選野菜と海鮮のshirokiyaサラダ
豚キムチ
昔ながらの卵焼き
手羽揚げ
じゃがチーズ
味たま
備考
初投稿者 おぴんく
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ