al bacio【グルメ・飲食/フレンチ・イタリアン|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

al bacio【グルメ・飲食/フレンチ・イタリアン|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

al bacio

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜8件を表示/全8

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:20/11/11
uni

表町のイタリアン料理店です。
ランチで利用。
お洒落なお店ですがお値段もセットで1000円ちょいからと良心的でした。
パスタも美味しいし、サラダやデザートなどもついていてお得な感じ。
雰囲気も落ち着いていて居心地よかったです。

もっと見る
0

地産地消

  •       
  • 投稿:17/03/30
くう

パスタランチが1050円(現在は1100円)でいただける、とても良心的なお店。
ボリュームも満足。お味も満足。
独特な部分があるので好みが分かれるかもしれません。

岡山や、中国地方の食材にこだわられているらしい。
美味しかったのは高梁紅茶のパンナコッタ。

あっさりした高梁紅茶は私のお気に入りで、現在でもたまに買いに行きます。
(こちらのお店にではないですよー。)


2012年訪問

HP
http://www.al-bacio.com/index.html

もっと見る
0

お初!!

  •       
  • 投稿:15/01/18
おなかすいた。。。

噂はよく聞いていたのですが、やっと行くことができました。

お店は、すごくきれいですが、ちょっと暗めかな。。。

また、ランチ時のメニューは3タイプからチョイス。

少々高めですが、まぁ仕方ないかな。

女性におすすめのお店です。

もっと見る
0

おいしい

  •       
  • 投稿:12/11/23
ソラ子

ランチがお得なので、時々利用しています。

ランチは2種類のパスタメニューから選べます。
毎回違うメニューなので、定期的に訪れていますが、どれを頼んでもはずれがないように思います。
デザートまできちんと楽しめるのでお勧め。

もっと見る
0

岡山では珍しい

  •       
  • 投稿:12/02/24
Alice

岡山ではイタリアの地方料理、家庭料理というカテゴリーのイタリアンがほとんどですがこちらは関西イタリアンの雄、ポンテヴェッキオ出身のシェフが繊細なイタリア料理を展開されています。ランチもサラダ、スープ、パスタ、ドルチェ、パン、ドリンクで1050円、またディナーのおまかせコースも3820円とリーズナブルです、こちらのくちこみで料理の分量が少ないとの書き込みがありますが一般的に都会の高級イタリアンのパスタは80gが標準でこちらのお店はそれに準拠したものかと・・・。少量ずつ色んなものが食べたい人には特にお勧めです。ただまだスタッフがサービスに慣れていない感は若干否めませんが料理の質は高レベルだと思います。

もっと見る
0

お得なランチ

  •       
  • 投稿:12/02/05
オオクワ

スープの食感は、他のかたがトマトソースみたいと言われてるのがわかる感じでしたが、あっさりしてて豆がたくさん入ってて家では作らない感じで、おいしかったです。パスタは少ないと書いてるのを見たけど、お皿のデザインがそう見えるタイプ(真ん中のくぽみに入れるやつ)だからじゃないかな?我が家にも同じ皿があるのでそう思いました。ドリンクやプチケーキがついて、この味でこの価格1000円は満足しました食材の産地を最初に言ってくださったり、紅茶のレモンが無農薬だったことも、高評価につながってます。
子どもメニューはないけれど、うちの子は満足してました。ただサラダのドレッシングの酢が子どもには難しかったようです。

もっと見る
0

キレイ!

  •       
  • 投稿:11/02/13
みっきぃ

ランチに行きました


店内はとても綺麗で、トイレに化粧直し用の備品があったのも良かったです


お料理も勿論ですが、特に最後のデザートがめちゃめちゃ美味しかったです


栗を使ったデザートでしたが、一口サイズなので食べるのが勿体ないくらい


お二人でされてるのか忙しそうだったし、にこにこした店員さんの対応も好感持てたので、嫌な気分にはなりませんでしたが・・・


友達が食後のドリンクを氷なしで頼んだのに、氷ありで出てきたのがちょっと残念でした


お会計の時に気付いたらしく謝ってくださったし、また違うデザートを楽しみにランチに行きたいです

もっと見る
0

洒落たレストラン

  •       
  • 投稿:10/11/19
オガユキ

ランチで利用させてもらいましたが、満席ではないもの他のお客さんも入っていましたよ。
サラダ、スープ、パン、パスタ(2種類から選択)、ドリンク(何種類かあり選択)、デザートで1050円。
正直、お味は良いと思うのですが、お値段的にボリュームが少ないと思います。サラダもそのときはグリーンサラダでしたが、かさが少ないだけでなく新鮮さもなくて、レタスが古くオレンジになっていました。またパンも二個目から有料で100円とられるし、更にはデザートもホント一口サイズ。パスタも量が少ない。
絶対男性なら足りないでしょうね。レストランの場所・お洒落な雰囲気を考えると、その分プラス料金という気がします。

もっと見る
0

al bacioの店舗情報

詳細情報

店名 al bacio  アル バーチョ
ジャンル フレンチ・イタリアン
TEL・予約

086-223-1722

住所

〒700-0822 岡山市北区表町1-1-26

交通手段 岡山シンフォニービル周辺
予算 1,500〜
HP http://www.al-bacio.com/
営業時間

昼11:30〜14:30 夜18:00〜OS21:30

定休日 火曜

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
・デート向き
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明
オススメ ・本日のパスタランチ 1050円
備考 【席】23席
初投稿者 オガユキ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ