元祖セルフうどんの店 竹清【グルメ・飲食/うどん・そば|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

元祖セルフうどんの店 竹清【グルメ・飲食/うどん・そば|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

元祖セルフうどんの店 竹清

  •  
  • TEL 086-435-3870

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全27

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

  •       
  • 投稿:22/07/05
BTSLove

セルフうどん
ぶっとろにしました
中サイズで600円くらいかな
席数は結構あり
天麩羅おにぎりもあり
出汁は自分で入れる

0

  •       
  • 投稿:19/10/23
uni

トッピングサービスが種類豊富で自分好みにアレンジできるのが良いです。
うどんは割と普通なのですが、揚げたての天麩羅がサクサクしていて美味しいです。
値段もリーズナブルだし、シンプルなうどんが好きなので個人的には気に入りました。

もっと見る
0

並びました

  •       
  • 投稿:18/09/23
にゃむ☆☆☆

日曜日だったからか、かなり並びました
うどんの作る工程を外から見れました

セルフでした
値段も安いし
天ぷらと稲荷
美味しかったです♪
接客も悪くなく
味もこいすぎず
美味しかったです

ネギ 生姜 大根 など自分で好きな量を入れれる

温かいお茶があったのが良かった
テーブルにティッシュがあったのも良かったです

もっと見る
0

だし

  •       
  • 投稿:15/09/27
-

一年ぶりにアリオに行ったついでに寄りました。麺はこしがあるけれど、温かいかけだしがしょっぱかった。時間がたってそうなったのか、自分の体調の変化なのかはわかりませんが。てんかす入れて、おだしをいただくのが好きでしたが、今回は見送りました。

もっと見る
0

だし

  •       
  • 投稿:13/12/10
まろやか

あまり出汁がでていない、薄いつゆでした。麺はコシがあっておいしかったです。荷物を置くカゴがあったり、食べ終わったら食器を下げてくれる店員さんの気配りが嬉しかったです。

もっと見る
0

なぜ?冷めてるダシ

  •       
  • 投稿:13/11/12
はなこ23

いつもアリオではここに行きますが実はダシがぬるくてあまりおいしく感じません。
なぜあんなに冷めてるのかわかりません・・・お気軽にお昼を済ませたいだけで行ってます(笑)

もっと見る
0

普通に美味しい

  •       
  • 投稿:13/04/25
おふくの苺大福食べたい!

セルフスタイルのうどん屋さんです。
薄味な私にはちょうどいいダシでした。
濃い味を好む人には濃いダシもあります。ただし濃いダシは冷たいものです。

もっと見る
0

おいしい

  •       
  • 投稿:13/02/24
-

一部のおばちゃん店員さんが、愛想なくこちらがティッシュペーパーがテーブルになかったので、もらいに行ったら「他テーブルから取って使って!」と言われました…(汗)満席なのに若い店員さんに言ったらすぐ用意してくれました。

うどんに関してはおいしいです!
いつもワカメや大根おろしをいっぱいのせちゃいます!

もっと見る
0

アリオ

  •       
  • 投稿:13/02/19
紅〜クレナイ〜

に行ったときにランイタイムに並んで食べました。
揚げたての天ぷらは美味しかったし、おうどんもダシも私は美味しかったです。
皆さんの口コミを見ていると、日にちや時間によって味にバラつきがあるのかなぁと思います。

もっと見る
0

げそてんおすすめ

  •       
  • 投稿:13/02/19
イーヨ

アリオに行くとよく食べています。とてもこしがある麺で食べ応えがあります。必ず頼むのはげその天ぷらです。揚げたてサクサクあつあつ大きい!大好きです。たぶんげそ自体に味付けがしてあるのかと思うのですが美味しいです。はさみでチョキっと自分でカットしていただきます。

もっと見る
0

元祖セルフうどんの店 竹清の店舗情報

詳細情報

店名 元祖セルフうどんの店 竹清  カンソセルフウドンノミセ チクセイ
ジャンル うどん・そば
TEL・予約

086-435-3870

住所

〒710-0813 倉敷市寿町12-2

交通手段 JR倉敷駅北口から徒歩5分。アリオ倉敷内。
予算 情報求ム
営業時間

11:00〜22:00(ラストオーダー21:15)

定休日 アリオ倉敷の営業日に準じる

設備

雰囲気 ・1人でも入りやすい
・少人数向き
・ファミリー・幼児連れ向き
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明
オススメ 情報求ム
備考
初投稿者 Maaaaayan
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ