草家【グルメ・飲食/韓国料理|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

草家【グルメ・飲食/韓国料理|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

草家

  •  
  • TEL 086-221-0088

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜10件を表示/全46

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

量が

  •       
  • 投稿:10/12/19
あぽちき

味はどれもおいしいのですが、一品の値段が少し割高なのと、量が少し少ない気がしました。
鍋を頼んだのですが、汁ばかりでとても二人前の具が入っているように思えませんでした。
トッポギも野菜ばかりで餅が少ない気がしました。
接客はフレンドリーでよかったです。

もっと見る
0

ランチタイムに

  •       
  • 投稿:10/07/25
-

ランチタイムにいきました。子連れなので座敷利用しました。
ランチメニューでも料理提供まで時間がかかり、サイドメニューは注文から料理提供まで1時間かかりました
時間かかりすぎです。
女の店員さんは愛想よくないし

もっと見る
0

韓国風建物が素敵^^

  •       
  • 投稿:10/07/06
リュン

少し前にやっと行ってきました。韓国にいるような雰囲気、良かったですよ。お客様がドンドン来店していく中予約をして行ったので料理もあまり待たず味も私には合いましたよ。
後から来られたお客様が料理を食べれず帰っていかれるのが見てて少し残念でした。

もっと見る
0

行きました。

  •       
  • 投稿:10/03/11
gulen_z

本格派っぽい感じでした。
とても美味しく頂きました。
韓国人の人が営業しているらしいので、本格なのも納得です。
自分的にはすこし辛かったですが、本場はもっと辛いそうです。
駐車場がなかったですが、自分は徒歩で行ったのでなにも問題なく入ることが出来ましたが、車で来る際は気をつけた方がいいかもしれません。

もっと見る
0

ランチにコーヒーサービス

  •       
  • 投稿:10/03/08
こばきち

久しぶりにランチに行って来ました。期間限定メニューのプゴチゲ定食、ユッケジャン定食、どちらもおいしいですよ。
プゴチゲは辛くなくって美容によいといわれてますね。

ランチ食後にはコーヒーのサービスが・・・インスタントの韓国コーヒーです。セルフなので自分で入れてくださいね。

もっと見る
0

辛くない

  •       
  • 投稿:09/11/18

こちらのお店は韓国料理で、店内はテーブル席とオープンなお座敷と、半々ぐらいあります。わたしは海鮮チヂミがお気に入りで、ほかにもビールとあうメニューがたくさんあります。どれを食べてもほんとおいしいですよ。

もっと見る
0

大好き♪

  •       
  • 投稿:09/11/06
きちこ

駐車場がないから、西側近くの有料の駐車場へ止めないといけません。
でも、ランチの800円ぐらいで、おいしいのが食べられます♪
何種類かある中、どれも食べましたが、大満足♪
また絶対に行きます。
しかし・・トイレには驚き・・。
閉めても、隙間が数ミリ・・。
外から見えないかとハラハラドキドキします・・。

もっと見る
0

駐車場ができました!

  •       
  • 投稿:09/10/29
こばきち

久しぶりにランチに行ったら ・・・ 駐車場ができていました。
草家の西側の空き地に4台分、南側の建物の入り口に1台分あります。
これで、駐車料金気にせずに行けるぞ〜〜〜!!

ランチメニューが新しくなっていましたが、・・・僕は以前からのものが好きです。

もっと見る
0

本格的な

  •       
  • 投稿:09/10/29
はる

韓国料理がリーズナブルな価格で楽しめます。

先日会社の飲み会で利用しました。何ていう名のコースか分からないけど、一人2600円でした。その中の海鮮が沢山入った鍋が美味しかったです。海老、ハマグリ、ムール貝が沢山入ってて、トマトの酸味と合ってました。

店内は古民家を改造してて、良い雰囲気です。

もっと見る
0

庶民的な良店

  •       
  • 投稿:09/10/10
おかひじき

家庭的な韓国料理が楽しめるお店です。

店構えが心地よいのは、どこか昔の日本と
共通した”土”を感じるからでしょうか?

味は、かなり塩分勝ち、
定食をお願いすると、いつもおかずが残ってしまいます。
と言うより、ご飯のおかわりをしてしまいます。

オーダーしてから多少時間はかかりますが、
接客は気持ち良いです。

もっと見る
0

草家の店舗情報

詳細情報

店名 草家  チョガ
ジャンル 韓国料理
TEL・予約

086-221-0088

住所

〒700-0861 岡山市北区清輝橋2-1-16

交通手段 路面電車「清輝橋」電停から徒歩5分
「清輝橋」交差点を西へ100m程
予算 ¥3,000くらい
営業時間

17:30〜翌1:00

定休日 水曜

設備

雰囲気 ・少人数向き
・宴会・パーティー・合コン向き
・デート向き
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明 韓国の家庭料理が楽しめるお店で、店内は古民家風のインテリアですヘルシーそうなメニューが並んでいます鍋の種類が多くて、チゲも豊富です
オススメ ・カンザタン(大) 3,150
・トッポキ 757
備考 【席】50席(個室有り)
初投稿者 yama
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ