検索フォーム
聖の投稿写真
聖のクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
おいしいです
津山で串カツといえば聖です。
店内もゆったりしていて大勢で行ってもゆっくりくつろげました。
串カツ以外にもメニューがあるのがうれしいです。
駐車場がないのが困りますが、一度は行ってほしいお店です。
揚げ物が苦手な方でもこちらの串カツはいろいろあって飽きがこないのでいいですよ。
- 投稿:11/02/15
飲み会で利用☆
飲み会が2度、こちらであったので行ってきました![]()
2度とも2階のお座敷を利用させていただきましたが、20人弱の人数でもわりとスペースがあってよかったです![]()
鍋を頼んでいたのですが、4000円で結構余るほど量がありましたよ![]()
今度は串かつ食べてみたいな![]()
- 投稿:11/01/19
大人数におすすめ
…というのが、大人数でしか行ったことがないからなんですけど、2階が広いお座敷で20人くらいで行ってもゆったりできる個室があって良かったです。とても賑わってましたよ![]()
串カツが有名だって聞いてましたが、たしかにうまかったっす![]()
駐車場が縦に長くて、停めるの難しそう![]()
- 投稿:10/10/13
聖の店舗情報
詳細情報
| 店名 | 聖 ヒジリ |
| ジャンル | 焼き鳥・串かつ |
| TEL・予約 |
0868-24-5560 |
| 住所 |
〒708-0024 津山市二階町47 |
| 交通手段 | JR津山駅から徒歩10分。アルネ津山の東側。 |
| 予算 | 1,500〜4,000 |
| 営業時間 | 昼11:00〜13:00 夜17:00〜24:00 |
| 定休日 | 日曜 |
設備
| 雰囲気 | ・少人数向き ・宴会・パーティー・合コン向き |
| 駐車場 | 4台 |
特徴・関連情報
| 説明 |
串かつが看板メニューで、他に懐石料理や洋食コース・鍋料理なんかもあります |
| オススメ | ・串揚げおまかせ10本 1,000〜 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム




