1
次へ
不愉快な店
・接客
接客に関して言えば、夜の店でも最低レベルもクリアいてない。まず、あからさまに年上とわかる風貌の客でも、のっけからタメ口。腕組みしつつ、客の話も聞いてないほど。加えて、命令口調が混じる。こちら側からおごった酒も置きっぱなしにして、お礼さえも言わない。 一言で、書けばKYな店員。
接し易さや親しみやすさをはき違えた、不愉快極まりない接客を受けた。
・スキル
客前で作った分量を間違えたカクテルを平気で出す従業員。悪びれる様子もなし。バーテンダーとしてのスキルは、素人並みとの印象を受けた。
・店内
机はブルーライトで照らされており、薄暗く見えにくいが、テーブルの上は、つまみやお酒のシミが残っており、清掃が行き届いていない。
メニューは下から反射するブルーライトに加え、黒地に白色の文
字で書かれているメニュー表なので非常に見にくい。
ガールズバーにどれだけ高いクオリティを求めているんだと言われればそうかもしれないが、フラッと入った飲み屋で、これほどまで不愉快な接客を受けることは、今後どこへ飲みに行ったとしても無いと思う。
1
次へ


