









安い美味しい
楽しめる。
行く度に新しい発見があり、季節の商品とかもあります。
安い美味しいので、手土産とかにも使わせていただいています。
何度いってもあkあきません。








ランチの時間にいきました。テレビで放送されたり、口コミで噂のおみせです。エビカレーをたべました。と言っても、エビフライがついてきます。3尾。とてもさくさくしていて、エビもプリプリでいい感じでした。カレーは辛さを選べれるのですが、甘口とかではなくて、控えめ、普通、辛め、となっていて私は初めてなので、ふつうにしてみましたが、けっこースパイスがきいていました。次回行くなら控えめですね。値段は1145円でサラダとコヒーゼリーがついていました。プラス200円でドリンクがつきます。その他メニューがありますが、カレー屋なのでカレーがメインですね。ママ友とお茶をしに行くのもいいかもしれません。落ち着いた雰囲気で器にも凝っているので楽しめます。








あまり行かないのですが最近行きました。夜
夕飯時だったこともあり、結構お客さんが待ち状態でしたが2組くらいだったのですぐ順番来るだろうと待つこと、、1時間弱、、どんどん食べて帰られている中まったく呼ばれず、店員さんに「まだかかりますか?」と尋ねるとに睨みつけるようなかんじで「もう少しお待ちください」とその後すぐ呼ばれたものの、店内はがら空き状態、なぜもっと早く呼べなかったのか?注文してからもなかなか来ず、料理がやっときたと思えば 冷たい。。 店員さんの態度・対応も悪いし愛想もない。料理は遅い。パスタは半湯で間でカチカチ。ありえないです








一度食べたらまた食べたくなる味です。ス−プも赤と白でお好みで選べれます。赤は食べたことがなくて、いつも白を食べるのですが、白とは、豚骨なんですが、一言でいうと味が濃いです。こってりです。食べてるときは美味しいですが、後から胃にもたれる時があります。いつも、混んでいて待つのを覚悟して行かないと、いけません。時間にゆとりがないといけないし、駐車場もあるんですが、止めにくくて、当てられそうで危ないです。そんな危険をおかしても食べに行く価値のあるお店でしたが、オ−プン時よりも味が落ちてると思うのは私だけでしょうか・・・








久しぶりに利用しましたが、
店員さんは結構年配の人ばかり。
マクドナルドって若い方のイメージがありました。
レジで注文しようとしたが
あれ?メニュ-表ない。ふつうメニュー表カウンターおいてますよね?
とりあえずメニュー決まってたのでよかったですけど。
もうこの時点であり得なかった。
お釣りも片手でポイと返されお客さんにする対応とは思えない。
そして商品を食べようと開けたら
まったく違う商品入ってました。。
なんなの!他の店舗でも対応悪いとこありますが
ここほどのとこはないですね、、
ポテトも塩をかけ忘れなのか
まったく塩っ気がなく
油も切れてなくびちょびちょした感じで
美味しくなかったです。

