何回か行きましたが、この辺りで回転寿司があまりないから土日の夜はすごく待ちがあります![]()
見ていたらカウンターが数席空いているのに席に案内せず、なんで?と思う事が多々ありました![]()
人手が足らないのか回し方が下手なのかよく見てスムーズに案内してほしいです
確かにネタの盛り付けなど、くら寿司とかと比べて汚いとは思いますが、安い回転寿司で私はそこまで気にしません![]()
![]()
ダブルでミルクときなこを食べました
ミルクの濃厚さを期待していた私は期待はずれで、あっさりさっぱりといった印象でした![]()
きなこの方が美味しかったです![]()
牛、やぎ、うさぎ、孔雀、ニワトリなどいて可愛かったです![]()
自然の景色もよかったですが、ジェラートのミルクは好みではありませんでした![]()
お買い物休憩に今更ながら初めて行き、スムージーを買いました![]()
スムージーは普通に美味しかったですが、店員がものすごく無愛想すぎて笑顔一つとしてない心の込もっていない接客に唖然としました。。行った事を心の底から後悔しました。。二度と行かないです![]()
ちょっと場所が分かりにくかったです
駐車場はお店から少し奥に行けばあります![]()
日曜日の14時頃に行ったのですが人が多く外で待ちましたが、やっぱりかなり暑かったです![]()
店内もエアコンがなく扇風機を回していましたが暑いし飛び回っている虫が気になりました![]()
お冷やがセルフなのですが、店員さんから何も言われてなく回りを見て気づきました![]()
季節のパフェを頼みましたが、中にナッツやクッキーなど色々入っていてバランスよく美味しかったです![]()
ただ運ばれてきた時にかなり溶けていたのが残念でした![]()
中も待っている人も多かったのでゆっくり落ち着く事が出来ず食べたらすぐ出ました![]()
外観の雰囲気は良いのですが一回行ったらもういいかなという正直な感想でした![]()
レジにいらした店員さんは感じが良く好印象でした![]()
基本のパンケーキ3枚にプラス100円で4枚に出来ます![]()
ホイップクリームは甘々しすぎてなく食べやすいです
ただ溶けるのが早いので早めに食べた方がいいかと思います![]()
基本的に値段が高いと思いました![]()
コーヒーの量が少ないというのは聞いていましたがあの少なさというか小ささにはちょっとびっくりしました
店員の方はせっかちそうな方で感じはあまり良くなかったです![]()
確かに女性客ばかりで落ち着いた空間ではないですね![]()
味、値段、雰囲気から考えると頻繁には行きたいと思わなかったです![]()
サラダバー目当てで初めて行きましたが、種類も多すぎず少なすぎず良かったです![]()
店員の方も丁寧、親切で入り口にいらっしゃるおじ様
も快く迎えて下さって感じが良かったです![]()
またサラダ食べに行きます![]()
今日初めて行きましたが、今時のスタイリッシュなカフェとは違う、アンティークで落ち着いたカフェでした![]()
どの店員さんもとても感じが良かったです
私はプレーンのワッフルと限定のジンジャーオレを頼みましたが、ワッフルはサクサクでクリームも甘々しすぎずアイスとバターとのバランスもとても美味しかったですし、ジンジャーオレにはシナモンもついていて風味豊かでとっても美味しかったです![]()
ソファー席はいくつかあり、雰囲気が落ち着いていて良いのでとても居心
がよく長居させて頂きました![]()
![]()
初めて行きましたが、人に教えたくない大好きなカフェになりました![]()
彼も同意見でかなり気に入ったみたいでした![]()


