おみそさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

おみそさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
おみそ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:81件
前へ
1
0
前菜とケーキ

パスタやピザはボリュームあると聞いてたので、ランチで前菜とドルチェだけ頼みました。

前菜は色んな野菜が色んな調理をされていて、何回もおかわりしちゃいます。
野菜が高騰してる時期には有り難いです。

ドルチェも噂通り、どれも甘過ぎず美味しい。
これはディナーで来てもっと色々食べたいですね。

ただ、席と席の空間が狭くて、そこを客や店員がひっきりなしに行き来したり、周りの会話が大音量でお連れさんとの会話が大変だったりと、その辺はちょっと不快な点です。

0
いいとこ見つけた

まさにそんな感じです。
うかうかしてるとすぐ通り過ぎちゃうくらい店構えもシンプルで小さくて、駐車場も厳しいお店だけど、パンがいい。

店内も広くはないけど、中の様子がオープンなんでよく見えるし、店員さんもフレッシュな感じで気持ちいい。

普段菓子パンは買わないんですが、噂のあんぱんは間違いなく美味しかったです。
他にもクリームやチーズも食べてみたけど、中身が甘い分生地の甘味をおさえていて、上品な味わいでした。
かと思えば食事パンはいい塩加減で。

これはまたお気に入りのパン屋さんが1件増えてしまいました。

駐車場は裏にもあるようです。

0
間違いなく中華そば

若いお2人で切り盛りされています。
メニューの少なさや店内のシンプルさが落ち着きます。

そばもちゃんと中華そば。
最近は中華そばとうたいながら豚骨でギトギトしてたりちゃんぽんみたいに具だくさんだったりと紛い物が多いですが、シンプルに昔ながらの中華そばでホッとできます。

スープは鶏ガラと魚介だしの醤油味。
麺も硬さを選べます。
具はシンプルにチャーシューにメンマに煮卵といった具合で、お昼には日替わりのちょいのせ丼とのセットがお得。
チャーハンじゃないのがまたいいですね。

小さいお店だけど、素朴な感じでお気に入りです。

0
クリームパンが絶品

パン、ケーキ、惣菜と色々な物を楽しむことが出来ます。
お弁当も手頃だし、味噌汁なんかもあるので、イートインするのも良さそう。

ブランジェリーとパティシエが居るので、パンもスイーツも美味しい。
雑誌にも掲載されていたクリームパンは本当に食べる価値あり。
ラム酒が効いていて、今までに食べたことのない美味しいクリームでした。
お子様向けにはラム酒なしのもあるのがいいですね。

近所だったら間違いなく通ってます。

0
濃いです

家族連れの姿もよく見られる、アットホームなお店です。
大きい串や山芋焼きが美味しい。

ただ、味付けはかなり濃いので、お酒を飲まない人や子供には少々きついかもしれません。

蟹はいいけど、海老の唐揚げは海老の味が濃すぎて相当苦労しました。

0
苦しい…

餃子の とうたう割には焼き餃子しかなく、甘く濃い味なのにさらに大きい。
これだけで充分こたえます。

さらにセットメニューはこの餃子と大盛ご飯が勝手についてくる。
ラーメンでも。
一品系も山盛りで味が濃いので、大食漢でも無い限りはひたすら拷問のように苦しい。

ちなみに、チャーハンは、具だくさんでシンプルな味の、どちらかというと家庭の焼き飯といった感じでした。

0
アットホームな雰囲気

こっそり佇む創作居酒屋。
アットホームな雰囲気で、店員さんも元気で気配りもよく出来てます。

若者層受けしそうな脂こいものから、しっとり味わえるものまでちゃんとあります。

ビールはちょっと高いけど、食事が終わるとすかさずデザートやお茶が出てくるという心遣いを見ると、まぁ良いかと思えちゃいます。

0
大好き

岡山にも店舗が出来てくれて嬉しい!
外のファーストフードに比べて、パンやソースが油こくないし、具材も色々あるし、野菜は増やし放題で、子連れでも安心して行ける。

店員さんも丁寧に対応してくれるし、最近は日替わりで安いサンドもあるのでついつい寄っちゃう。

ただ、難があるとすれば、
イオンの中なので駐車場の空きの無い昼間は行けないのと、
並んでると待ち時間長いのと、
サイドメニューが少ないので、セット内容がワンパターン…
というとこでしょうか。

0
ちゃんとした料理

ちゃんと作られたお料理を美味しく頂けます。
純和風な店内ですが、敷居の高さは感じず、そんな高くもないのに、目にも美味しいお料理の数々。
魚介は特に◎。

個人的には酢の物の盛り合わせが盛り付けも美しく、色んな酢の物を楽しめるのでお気に入りです。

0
もう行かない

何故にこんなに絶賛されているのかわかりません。

駐車場が狭い・少ないのは仕方ないにしろ、そこにでたらめに停める車をどうにかしようともしない店員。
接客も特に…という感じ。

特に…なのはむしろ食べ物の方。
麺と八宝菜の2つのランチを頂きましたが、麺はインスタントかって思うくらいの麺にスープ。
八宝菜はオイスター系で味は濃いものの、具がしょぼい。何か葉物があるな、という具合。
しかも炒め油が酸化して臭く、それが非常に不味い。

口直しの漬け物も市販の柴漬け。

オープン当初は今よりも安くて、もう少し素材も出来も良かったと思うのですが…。

前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ