コバケンさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

コバケンさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
コバケン さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:5件
前へ
1
次へ
icon -
0
店員の

対応と言うか、教育が行き届いているのかなと思いました。店に入っても、席が空くの待ってる間も「いらっしゃいませ」の言葉もありません。待ってる客の順番も聞きに来ないです。
最初の印象で味も変わるような気がします。

0
ありえない

帽子を被ってない店員がいるし、ラーメン作ってるときも喋りまくってる。どんぶりは汚い。客はまぁまぁ入ってるけど、それは付近に大統領がナイからだと思う。大統領は本部みたいなとこから監査とかないの?
個人経営なら絶対ツブれると思う。

0
お好み焼き

我が家ではお好み焼き=双葉食堂ですね。昔から変わらない雰囲気が大衆食堂って感じで良いです。こないだ2階を借りて忘年会しました。コースで1人2千円で、満足する料理が出てきましたよ。

0
ココが一番☆

いままで行ったセルフうどんの中で、一文字が一番です。小さい時から行ってますが、いまでもたまに無性に食べたくなって寄ります。
僕のこだわりは、つゆを濃いのと薄いのを半分ずつ入れます。

0
おすすめ!

種類が豊富で値段も安いほうだと思います。いつもお客さんがいますね。
迷ってる間に焼きたてがたくさん出てきました。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ