辛口だけど真実を!さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

辛口だけど真実を!さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
辛口だけど真実を! さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:15件
前へ
1
次へ
0
休業中

ミックスジュースが飲みたくて行ってみたら、しばらく休業中の貼り紙してあった!残念(^_^;)

0
やきとりデカい!

かなり前ですが、TVで紹介されてたのもあったし、よく通る道で気になっていたので半年程前に行ってみました!
海鮮丼を注文しましたがとってもおいしかったです!
やきとりも注文しててきてびっくり!
1本が普通の焼き鳥3本分以上あるようなデカさでした!
1本で結構なボリューム。。
タレはおいしく私的には満足で、次はランチメニューを食べに行こうかな★

icon -
0
接客はおちてきます

以前からよく通っていましたが、あるときをきっかけに通うのが・・・。
当時、目の前で握っていた人に真アジください。というともう売り切れです。まぁ夜19時すぎてましたからお客さんもたくさんいるし、仕方ないかぁって思ってたら2席となりのおじいさんが真アジくださいって言ったらはいよっ!って。えーーーー!?
それを聞いてたほかのお客さんもえっ!?みたいな顔してて、普通にネタをじいさんに出してました。しばらくしてえっ!?ってなってたお客さんも真アジくださいっていうともう無いです!と・・・ありえない。いまでもそいつのカウンター付近には近寄りたくないですね。

0
美味しい!

下中野店には行った事があり、平井店に行ってみると、ラーメンが美味しい事にビックリ!もちろん他の料理も美味しいけど、下中野店のラーメンはお世辞でも美味しいと言えなかったので。お店によってこんなにも違うのですね(;_;)王将セットをいただきました!海老チリ、酢豚、ミニラーメン、ミニチャーハン、杏仁豆腐がついて1050円は安い!

icon -
0
閉店

食べたくなって行ってみたら、もうお店が無くなっていました(>_<)

0
店内狭め

店内は比較的狭かった。奥にソファー席がA〜B席でカウンターとその向かいにテーブルがありました。店の雰囲気はいいのですが、私が行った時は常連さんばかりのような感じでちょっと居心地は悪かった。料理はディナーのプレートを注文!色んな食材がのってて美味しくいただきました(^_^)

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ