めぇさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

めぇさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
めぇ さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
もぅ行かないかな。

モーニングはあるけどランチはない。
ランチ作ってくれたら客入りもっといいと思います。
お昼の時間帯なのにガラガラ。昼でこの空席なら皆さん一回利用したらもういいかなと言う人が多いのでしょうか?
唐揚げ6切れと書いてたのに5切れしかなかったし。
大人2名と園児1名と行って三千ちょっと支払い。これならランチある店に行った方がお得かなと感じました。

icon -
0
早島駅まで行くと

観光センターがあります。
その中にパン屋さんがあります。
エブリのまちで紹介されてパン屋さんを知りました。
リエゾンの支店ってことなのでどれ買ってもハズレはないです。
14時半に行ったらお客様もいなかったのでゆっくり見てパンを買うことが出来ました。
隣のイ草のお店では一点物の品ばかりでさおり織りのポーチとイ草の座布団を購入しました。
目の前には駐車場ありますが駐車券にハンコ押してもらって1時間無料です。

0
長居出来るお店

何を食べに行こうかと迷ったときはここ。
何でもあります。
私的には味が濃いけど全てにボリュームあります。
パフェは最高。
モーニングもランチもオススメです。
ただ横見ると白く埃があります。
店内薄暗いです。
入口には枯れ葉が落ち放題。今日閉まってるのと思ったほど…普通、どこのお店の玄関って綺麗にしてるけど汚い。
逆にそんなのがここのお店のいい所かな。だからどんな人でもここは食べに行ける雰囲気があります。

0
落ち着くお店

口コミ読んで早く行かなきゃと思って11時過ぎに着きました。
まだ空席が2席ありましたので座ることが出来ました。
初めてのお店でしたのでメニュー尋ねると店員さんメモ見ながら説明して下さり感じ良かったです。
食事も美味しく、食べたあと少しお喋りして出ました。
雰囲気も良くまた行きます。
次は9時開店に行ってモーニング500円なので食べたいと思ってます。

0
お客さんがいっぱい

お昼の時間を外して行ったのに満席。
名前を書いて数組待ってるので諦めた。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ