どれも美味しそう
お店は凄く狭くて4、5人入ったら一杯…っていうくらいですがパンの種類は豊富で健康的なパンが多いです。天然酵母のパンやハード系のパンが好きな人にはオススメです。
シフォンケーキは食べたことないので今度行ったときには食べてみたいです。
モーニング
モーニングは500円あればお釣りがくるくらい安くて美味しいです。
たまに利用しますがやっぱり開店直後くらいに行ってもすぐにお客が一杯になります。
安くて美味しいのはここですね
キムラ屋は岡山の誇りって感じがします。
スーパーキング
以前ボイス21で予約制の食パンスーパーキングが放映されてて凄く気になってたけど、行けるかわからなかったので予約なしで年末行きました。
すると、予約制のはずのスーパーキングが売っててビックリしました。
1斤サイズ500円くらいで売っていたので即買いでした。…が、美味しいは美味しいですがちょっとバターが多いのですかね?ちょっと油っこい感じがしました。食感はモッチリして良かったです。
健康第一
健康に気を使ったヘルシーなパンを作っています。
天然酵母と国産小麦を使っています。
菓子パンとか惣菜パンとかは作っていませんがパン自体は一種類ですが混ぜ合わせているものがサツマイモや五穀米やいちじくなど、沢山あってどれにしようか迷いました。
そんな人のために4分の1ずつ詰合せたものが1000円とお買得なものも売っていました。
店員のお姉さんは雰囲気もよく話しやすくて良かったです。


