こじんまりとした中華料理屋さんでした。料理は何を食べてもおいしくてまた行きたいお店です。最後に石焼きそばを頼んだら、茶そばの和風焼きそばが出てきました。以前山口で食べたそばだ!と思ったら、オーナーの出身が山口なんだそうです。珍しくていいのですが、私的にはちょっと「う〜〜ん」という感じでした。やっぱり中華の焼きそばがたべたかったかな!?
先輩に連れて行ってもらいました。こんなところに、こんなお店あったっけ?というくらい気がつかずに通り過ぎるところにあります。中はカウンターしかなくて落ち着いた雰囲気です。メニューは豊富で迷ってしまうくらいありました。お願いしたらコースメニューも頼めるのかもしれませんが、一品料理のみで、いろいろ注文しました。マイタケのクリームミートソースのパスタ、デザートのスイカのアイスはなかなか良かったです。
我が家は、桃苑が改装する何年も前から常連です。改装してから若干お高くなった感もありますが、お肉はとってもおいしくて、なんといってもタレが大好きです。最近サンチュやゴマの葉をサービスで出してくれます。しょっちゅう行きたくなるお店です。