定番のものから季節限定など、ちょっとしたお土産に使って皆喜んでもらえます。
改装をしてはじめてでしたが、相変わらずです。定食類が800円と高めの設定です。
通りすがりで入ってお店でしたが清潔感があり、パンとシュークリームを購入しましたが、満足する味でした。
お手頃でボリュームがあるのでよく利用していますが、アルバイトなのか店員の対応が違います。忙しいときは特に放置されます。まぁ、安いからいいかと半分あきらめていますが。味もいいので、空席が目立つときに利用することをお勧めします。
買い物した後に気軽に立ち寄れる清潔な店内。外から店内がよく見えて、欲しいもの有無が確認出来て利用しやすい。場所が良いので重宝しています。
奉還町名物のひよこまんじゅうを頼まれて行ったら、先月から生産終了していました。以前よりは品数も減って残念です。
やはり、いちご大福と桜餅は是非購入してほしいものです。間違いがないです。店舗横に二台ぐらい車を止めるスペースがありますが、車の往生が多いところなので注意してください。
早島駅近くの駐車場のお向い。小さな店舗ですが品ぞろえ豊富で食パンを始め美味しいものばかりです。一押しは、カレーパン。お肉がしっかり主張していて美味しいです。
他店の回転寿司よりは綺麗だと思います。ネタや味は価格相応、または以上の物が多く当たりはずれが少ないです。駐車場が込むことが多く、待ち時間と駐車スペースに若干問題があるので星を一つ減らしました。
天領まつりの際に立ち寄りましたが、早く注文しろとか、複数個注文しろとか、たくさん買わないカウンターで注文しろとか、移動したカウンターにはメニューが無い等・・・子供連れで大変な中、最悪の接客態度に二度と行きたくない。味は良くても 最悪でした。