お腹いっぱい食べれて、そこそこの味でこの値段ならお得です。待ち時間が多少ありますが…
ちょうどいい甘さです。きなこもあんこもどちらもめちゃうまいです。
玉島近郊の中華と言えば、ここでしょう!中華丼がおいしいです。しゃこの天ぷらも!
岡山で焼き鳥と言えば、新八でしょう!並んででも行く価値あり!
今週のヤンマガにも登場したレモンラーメン!以外とおいしいです。是非一度食べて下さい。
味噌、トンコツ、しょうゆ、汁なしと種類豊富で、どれもおいしいです。マンガも豊富です。
うどんを選んでる目の前で天ブラを揚げてたら、注文せずにはいられません。ついつい多く頼んじゃいます。
ちょっと贅沢な朝食に…種類豊富で、どれもおいしそうです。お出かけにどうぞ!
うまい魚と酒なら間違いないです!5000円あれば大丈夫!オススメです!
駐車場も店内もゆったりしてます。隣りにゲーセンもあるんで、家族連れでもOK!