お手軽価格でフライ物を食べれます。持ち帰りメニューもあります。唐揚げ、大きめで夕食のおかずになりました。
ハズレでした。海老フライを選びましたが頭が大きくて身が少なくて食べた感が不満足。店内は暗いし。店員さんの接客態度もいまいち。
ランチを頂きました。1600円。内容が充実していて多種類の料理を食べれました。ランチは限定食数なので予約が必要です。
唐揚げ美味しいです。もちろん、ラーメン美味しくて、チャーシューも大きいのが一枚入っています。チャーハンも美味しかったです。また行きたいです。
ドコモクーポンが当たったら、無料コーヒーを飲みに寄るのですが、店員さんも無料コーヒーだけでも対応が良くていい。
久しぶりに行きましたが、お好み焼き、ふわふわで美味しかったです。お店の方に焼いてもらう方が、オススメです。それから、携帯で店を検索すると、ソフトドリンクの無料クーポンが出てきます。
病院内で、スタバのドリンクやケーキを購入できるのは嬉しいですよね。
天ぷらを揚げたてで順に出してくれます。あつあつです。いつも、お客さんが待っている状態ですが、回転が早いので思ったよりも早く順番が回ってくる気がします。豚肉の天ぷら、美味しい。単品注文も可能なので好きなようにオーダーできます。
以前、中国銀行本店の近くに『絹輪ベーカリー』がありました。子供の頃、大好きなパン屋さんでしたこちらのご主人は『絹輪ベーカリー』のパンを引き継いで天満屋の地下のパンコーナーで販売してくださっていました。高島屋地下の『ウィークリーパンコーナー』にも度々出店されています。その時に買っています
普通の、焼きたてメロンパンの中に普通のアイスが入っているだけ。並んで買って食べて、リピートはしないですね。『世界で2番め』ではなく『地域で2番め』でしょう