ユーザー・ランキング
ユーザー・クチコミ一覧
0
野菜
がたくさん食べれるファーストフードです。
岡山に初出店してすぐ食べに行きましたが店員さんが慣れてないのもあってかオーダーがちゃんと通ってなかったのを指摘したらすみませんの一言もなく感じが悪かったです。
0
ドリア
がとっても美味しかったです。
量がとても多いので少なめを希望した方がいいです。
プラス200円くらいでデザートもつけれます。
ケーキもたくさんあってどれも美味しそうでした。
すごく人気があるお店なので待ち時間覚悟で行った方がいいです。
0
場所が
非常にレアな所にあります。
ホームセンターの敷地内にあるので駐車場などは停め放題な感じです
値段のわりには量が少ない気がします。
味は美味しかったです。
児島には珍しくおしゃれな感じのお店です。
子供用にバンボなども用意されていました。
0
お昼の時間に行くと
なぜかメニューのあるページが200円引きで食べれました
シーフードドリアを食べたのですがボリュームはそれほどなかったけど美味しかったです
ドリンクもランチタイムだからか無料でつけてくれました。
ホットレモンティーを頼んだらティーポットで出てきたので3杯分くらいありました。
ただ砂糖が硬くて非常に溶けが悪かったです
ケーキなどのスイーツ系もとても美味しそうだったので次回はスイーツを食べに行きたいです