ゆんこ☆さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ゆんこ☆さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ゆんこ☆ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:10件
前へ
1
次へ
0
しめは…

飲んだ日のシメはここ!笑

ちょっと歩きながら酔いをさまして、食べにいきます(。・_・。)ノ

店員さんがいつも元気で、好きです。

味は劇的に!ってほどじゃないんですけど、なんか何回も行っちゃってます。笑

0
ワッフル

昔からワッフルが好きで
よく行きます!

こちらのお店はまず
入り口のお花に癒されます(´∀`)

接客は結構はっきりわかれてるので、日によって…っていうイメージです(^^;

以前、商品が決まって
店員さんに声かけたら、「少々お待ちください」とキツメに言われ、手あいてそうな人2人くらいいたのに、ちょっと待たされました

接客業は経験してるので、何か決まりがあるんだろうかとか思いながら。。

でも暇そうだったし、オーダー聞くぐらいしてくれた方が、感じがよかったです(^^;;

奥のカフェスペースは
オーダーしたものが出てくると、店員さんもいなくなり、ご自由に!っていうスタイルみたいです(*_*)

食べ終わったお皿とか、減ったお水とか気にしてもらえれば、もっと気持ちいいのになぁと思います。

なので、
何か惜しい感じがする気が…(~_~)

0
すてきなところ

下の入り口から
看板から
中の感じまで
すっごい好きです!

ここにいると
ほんとうに時間を忘れ
気づいたら結構長居してた…っていう感じです。

あの薄暗い感じと、
お店で流れてる音楽が、居心地良すぎです。

ここはずっとあってほしいですね。

icon -
0
なんだか…

結構利用していたのですが、先日久々に行った時の事です。

16時過ぎくらいで
お客さん少なくて
私たち入れて2組でした。

まず案内されて
座る前に
別の席でもいいですか?と聞くと、「あ、はい」と嫌そうな感じ…指バキバキ鳴らして、こわかったです。。


クレープを食べていたのですが、店員さんの話し声は丸聞こえで、2人で「うざい」とか悪口言われてる感じで(勘違いかもしれませんが…)、他にも普通に大声で笑ったり叫んだりしていて、全然落ち着かないし、むしろイライラしました。

たぶんその2人しかいなかったと思います。

今までランチタイムぐらいしか行かなかったので、今回たまたま暇な時間に来てしまって、こんな事があり、ただショックでした。

あの人たち
やる気あるんですか??

もし、その日だけイライラしていたとしても、ちゃんと仕事してほしいです。

愛想いい店員さんもいるのに(なので★は2つにします)、勿体無いです。。


あと、前から気になっていたんですけど、白いシャツなら、下に何か着るべきだと思います。

見せたいのなら
別にいいんですけど…

「見えてますよ」と、口では言えないので、この場をお借りします…

icon -
0
よく利用します

職場が近いので
よく利用します

店内は明るくて
子供さん連れでも
安心して行けると思います

店内は清潔感があり
お手洗いも◎

ドリンクが好きで
いつもおいしくいただいています

ゆっくりしたい時に
ゆっくりできるカフェ

店員さんも
すごく感じがいいです

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ